さあ、お祭りだ!

さてさて、いよいよ凄まじい波状攻撃だ!
が、しかし、ハーデストワーキングマンことJBと比べると
当たり前ですが、かすりもしない、そういうレベルでもありますね。
いやぁ、夏のさなかにこんな楽しみがあろうとは!
e0147206_228117.jpg
VOODOO LOTUSはなんとおニューの衣装で登場ですよ。
美人過ぎる天才デザイナーのミッコさんの才気煥発にて大爆発。
ビッグバンセオリーのように吹っ飛んだ衣装でみんな大コーフン。
早く衣装を着て人前に飛び出したいぞ!ちょっとだけ衣装をチラ見せ。
e0147206_2344848.jpg
上から、マシーノ、クール・ボン、プリーチャ、ミスタP、ケンドリックス、マゴノシーン。
(だと思う。興奮していて人の衣装はあんまり覚えていないのだ。)

e0147206_2363330.jpg
58 Special のほうは、もう何と言いましょうか、たくさんのステージ。
先日女王2名を除く3人で秘密の特訓をしましたが、
さて本番ではどうなることやら。
これまた楽しみ過ぎますな。
e0147206_2364373.jpg


8月15日(土)
12:50~13:10  58 Special @トリフォニーホール 大ホールロビー
14:00~14:40  58 Special @ジャズバスほくさい号
18:30~20:30  58 Special @ニシキ屋 オープンマイク
19:00~朝まで? 58 Special すみジャズ公式打ち上げ@坊々樹

8月16日(日)
12:50~13:20  VOODOO LOTUS @大黒湯 
15:00~15:40  58 Special       @ニシキ屋
16:30~17:10  VOODOO LOTUS @ジャズバス かいしゅう号


e0147206_227957.jpg
明日に備えて栄養分を吸収だ。



e0147206_2311067.jpg
興奮したケンドリックス、テレキャスでテキサスアグレッシブギターを披露。
e0147206_233814.jpg
私も負けじと弾いてみる。
[PR]
by zhimuqing | 2015-08-15 02:38 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by Hi at 2015-08-16 01:18 x
マゴノシーンさま!
初日、今日でしたねー!お疲れさまでした!
そして、私め…やはり出発直前はきつかったっす。。。涙
(17日発ちます、今パッキン諸々追い込みでっす!)

おニューの胃腸、じゃなかった!衣装!!!
こちらも興奮してタイプミス!! んんんん〜〜〜〜見たかった! 衣装はオーダーなんですね?!さすがのさすが!!
ご盛会をお祈り申し上げます!いえーい!

ひとつ私事ですが…昨日壮行会で赤坂のソウルバーで2時間踊りまくってきました〜 楽しかった〜〜ばい!

またキューバンvoodooリポート申し上げます…ばい!
Commented by zhimuqing at 2015-08-16 02:18
>> Hiさま

こんばんわ!

初日はなかなか痺れる展開で、コールドな汗もホットな汗も
いっぱいかきましたよ。

おニューの胃腸じゃなかった衣装ですが、ファーストエディション?は
私以外のメンバーにはダイエット用のような作りだったので、
夏向けの衣装として考案されたものです。
明日にでもアップいたします。
友人に随分と格安で作って貰っているのですが、
持つべきはやはり友人だな、と感謝しております。

ということで、お気をつけて行ってくださいまし。
キューバのサンテリア(ヴードゥーのキューバ版ですね)で
Hiさんのオリシャ(守り神的なもの)を聞いて来て下さいな。

追伸:ソウルバーで踊りっぱなしのHiさんの映像が見たいので、
こっそり送ってくださいませ。

ということで、ではでは。
<< ありがとうございました! 爪の垢を煎じて >>