こいつは盛り上がるばい!

さあ、いよいよ近づいてまいりましたDのライブ。
ツアーのメンバーは1時間前にシアトルから飛行機に乗ったとのことで、
本当にやってくるようですが、なにやらこんなツイートを発見。

#20YearsofJOI ‏@JoiGilliam 1時間1時間前
We're on our way to funk u good, Japan. See u soon.

e0147206_0444512.jpg



ま、まじっすか?ジョイも一緒に来るの?

スターキティがつい最近Dに絡んでいるのは知っていたが、
まさか一緒に来るのか?
e0147206_1101278.jpg
思いっきりステージで並んどるがな。

e0147206_115754.jpg
ディアンジェロ、やっぱり分かっとるばい。
パラディーノ、クリス・デイヴ、アイザイア、ジェシ・ジョンスン、
この辺のメンツだけでも大コーフンですが、ここでジョイを投入してくるとは!!!
スターキティの逆襲でアメーバ・シンドロームでテネシー・スリム・イズ・ボム!な
プラチナム・ヴァイブですよ!ウーイ!
e0147206_122184.jpg
ルーシー・パールにも参加していたし、エリカ・バドゥとも仲がいいし、
アトランタのファンク軍団ダンジョンファミリーの女帝だし、
いつかはDと絡むとは思っていたが、何という幸運!
チケットが入手出来ていなかったら憤死していたレベルですなぁ。
うーん、盛り上がるのぉ!
e0147206_1241100.jpg


e0147206_125798.jpg
10年早すぎた1st
e0147206_132460.jpg
お蔵入りの2nd。バックはフィッシュボーン!
音源は持っているが、銀盤がどうしても入手できていない!
e0147206_14441.jpg
世紀の大傑作!サディークとのタッグ!
e0147206_143993.jpg
幻の4st!私の秘蔵盤。クリントン爺も参加!
[PR]
by zhimuqing | 2015-08-13 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 爪の垢を煎じて 意外と涼しい >>