納得するより他はないのだ

ということで、一夜明けてタイの工場にて爆弾(クレーム)処理を。
個人的には、工場の入り口の係員の方(年配)が男性なのか女性なのか、
判別が難しいところが非常に悩ましい。
まあ、これがタイという国なのでしょう、と
タイについてはほとんど知識がない私は
そういうものだと納得するより他はないのだ。
e0147206_0353481.jpg
南タイ料理がどのようなものかはよく分からないのだが、
とりあえず、すこぶる旨い!
が、トムヤムナントカ(えびではない)は吃逆が出るほど辛い。
e0147206_0361677.jpg
頭皮の毛穴から発汗する音が
隣に聞こえていないか、年ごろだったら気になるぐらいの発汗量。
でも美味いからいいではないか!明日のことはどうでもいいではないか!
e0147206_0405823.jpg
なんとなく今日の気分はOtis Clay。
若き日のシングルを集めたこの編集盤での勢いあふれる歌いっぷりはどうだ!
私の汗の発汗量に負けない程の若さが弾けておりますな。
[PR]
by zhimuqing | 2015-08-10 00:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 意外と涼しい 忙しいな。 >>