いよいよ明日!

いよいよ明日!
我らがVOODOO LOTUS、夏本番の7月25日にまたもや地球襲来です!
e0147206_114023.jpg
九州出身、いや宇宙出身でした、の我々には
松戸や柏というとなんだか暴走族的なイメージ(失礼)があったりもするのですが、
私も全国的に近年「修羅の国」と呼ばれている地方都市出身の身ですから、
たぶん襲われたりする(これまた失礼)ことはないのかな、と思っておりますが、
なにぶんお祭りのさなかでの初の柏なので、護身用にAK80あたりを
持っていかなければ、いけないのかもしれませんね。(またまた失礼)

ということで、3月の新宿以来、潜伏しておりましたVOODOO LOTUSですが、
満を持して柏に登場ですので、お暇な方、奇特な方は是非ともお祭りがてら
柏まで足を延ばしていただきたいと思う次第なのであります。
なんでも食べ放題飲み放題らしいですし!
e0147206_115073.jpg


7月25日土曜日 
柏まつり スペシャルアフターパーティ
Dining Cafe AZITO Open 18:00~(登場時間は未定)
男性3500円/女性3000円(ビュッフェスタイルフリーフード付き) 
※予約無しの場合500円増しです


VOODOO LOTUS
 ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
 オイスター・P・ザ・シェフ:Dancer, Percussions, 2nd Vox
 プリーチャー:Guitar
 マシーノ:Keyboards, Trombone
 クール・ボン:Cajón, BG Vox
 マゴノシーン:Bass, BG Vox

[PR]
by zhimuqing | 2015-07-24 01:15 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 柏は熱かった! 夏ですな >>