人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Got The Feelin'

I Got The Feelin\'_e0147206_19223393.jpg
何でも2分で完売したそうですが、
チケット、なんとかゲットブラウンシュガ!
あとは本当に日本に来るかどうかだ1000デス。
by zhimuqing | 2015-07-18 19:22 | Funkentelechy | Comments(6)
Commented by Hi at 2015-07-18 23:37 x
いえーい!真っ当に巷的にLike!!
お!ラジオはJocelyn Brown でっせー!
Commented by zhimuqing at 2015-07-18 23:44
>> Hiさま

生のDを見るというのは、もうかれこれ20年来の悲願ですのでね、
Jocelyn Brown流にいうと、Love's Gonna Get Meって感じです。
興奮さめやりません、はい。
Commented by Hi at 2015-07-19 00:30 x
あ…つい、こちらも興奮してしまい ずいぶんくだけた口調で失礼してしまってました…お許しください。
マゴノシーンさまの日本語はいつもお見事でございます、はい。
Commented by zhimuqing at 2015-07-19 00:52
>> Hiさま

でっせー!と言いますと、その昔大阪にあった
デッセジェニーというライブハウスを思い出します。
銭でっせ!というのをひっくり返した名前だったはず。

PファンクとかアイズリーとかK-Ciとかリーペリーとか、
その辺をまとめて観たところなんですが、
今でもあるのかな?

そうそう、くだけた口調、いくらでんぶちかましてもらっても
いっちょん問題なかけん、自分の好きなごと、書いてもっらえば
いいけんね。
Commented by hide at 2015-07-19 18:29 x
歴史の証人になるのですね!?お喜び申し上げます。しかし、最近の要人のチケットの高さ尋常じゃありませんね。ローリンヒルとか。先日クリスボッティ行きまして目当ては同伴のサイスミス。スミス嬢、ソロ3曲で1曲あたり5000円!なんとプレミアムなお値段!!
Commented by zhimuqing at 2015-07-19 21:45
>> hide兄さま

何とかうまい具合にゲット出来ました。
20年越しの念願ですので嬉しいのですが、
果たして本当に来るのかどうか、その辺が不安です、はい。
お土産見つかったら、連絡しますよ!

それにしても、ローリンヒルの価格は問題外ですね。
あれはいけません。
でもサイスミスは少し観たかったです、はい。

ということで、デハデハ。
<< 触角に反応していなかったぞ! 消されてもすぐにアップ >>