男冥利に尽きるというもんだ

7年間担当させてもらっていたクライアントさんでの最後のコンサル。
わざわざ送別会を開きたいので、コンサルに来てくれとの依頼での訪問。
私も月曜から中国に出張で全く時間が無かったのだけど、もちろん喜んで訪問。
いい男揃いのいい会社に呼ばれると、多少無理しても行くしかない!
大事な友人がたくさん出来て、男冥利に尽きると言うもんだ!

その会社で一番中が良かったM川さんは実はサックス吹き(アルト)。
コレは前から知っていましたが、その部下のK島さんはなんとテナー吹き。
いいんじゃない?これはいけるんじゃないかな!?
本人曰く、猛リハビリが必要だとの事ですが、なんとか引きずり込みたいものだ!

ちなみにM川さんは技術屋。仕事も凄いがプライベートも凄い!
ボロボロの車を買って、3年かけて自分でレストア。
凄いっすね。尊敬するなぁ。
e0147206_23334570.jpg
e0147206_23335783.jpg
e0147206_23341140.jpg
e0147206_2335059.jpg
e0147206_23343521.jpg
これだけの能力があるとなると、リハビリも問題なくいけるんではないか?
[PR]
by zhimuqing | 2015-07-13 06:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(4)
Commented by Hi at 2015-07-13 20:04 x
ぬぬぬーーー!!
何やら 更に私好みの匂いぷんぷん!!
ものって直しながら使うのが楽しいんですよね!!!!
壊れてるものを直す過程を考えて手に入れるドキドキ感♪

クロームのフレーム/バンパー 好きですわぁ〜〜〜

巷的にLike!? ひとつじゃ物足りなーい
Commented by zhimuqing at 2015-07-17 01:06
>> Hiさま

出張でお返事遅れて申し訳ないっす。
台風でめっちゃ揺れる飛行機に乗って帰ってきました。

私は手先が超不器用でプラモデルも組み立てられないもんで、
こういうことが出来る人、尊敬するんですよね。
私の場合はどうしてもモノを直しながら使うというより、
壊しながら使うという感じなんですよね。
本当に凄いっす。羨ましいっす。
Commented by Hi at 2015-07-18 21:50 x
マゴノシーンさま

お帰りなさいまし!
台風…すごかったですね。。。ご無事でご帰還 なによりでございます & いつもお返事ありがとうございます!

不器用なんですか…ちょっと意外な。。。?!
まぁ 直しながら、といっても 自分で壊したのを直しながら…てのもありますね〜〜笑
壊しながら使う、うーーん 深い!妙に納得しました〜〜ん
Commented by zhimuqing at 2015-07-18 23:36
>> Hiさま

こんばんわ!

私は知らなかったのですが、飛行機って台風の上を飛んでいるそうですよ。
飛行機の揺れはともかく、成田への到着が遅れて
電車やバスが無くなっているのに閉口しました。
航空会社が近くまでバスを出してくれたのには助かりましたが、
あやうく空港で一泊するところでした。

私が不器用なのは周りでは大変有名な話で、
高倉健の様なカッコイイ不器用でもないので
人様に威張っていうようなものでもないのです、はい。
<< 祝・復活! ゲラップゲイントゥイッゲッイン... >>