ロケハン

すみだストリートジャズフェスティバルのバンドミーティングへ。
今年は色々と出まくるので、午前の部も午後の部にも参加。
e0147206_16413840.jpg
前もって注文していたバンドTシャツを2枚だけ入手したのですが、
全会場フリーで参加費もかからないこのスミジャズ、
実行委員会によると、なんでも経費は毎年2600万程かかっているそう。
前日までに大体集まる金額が800、残りの1600は
当日のTシャツと屋台の売り上げでぎりぎりトントンにしているとのことで
強制ではないけど、Tシャツはメンバー全員買っておくべきだったと軽く後悔。
e0147206_16422357.jpg
出演バンドがずらり。この辺が有名人エリアですな。
e0147206_16425636.jpg
バラカンさん、発見!
e0147206_16433098.jpg
我々は?といいますと、
e0147206_1644267.jpg
58 Specialも発見!(少し時間がかかったけど)
e0147206_16443698.jpg


さて、軽い全体ミーティングの後は、ロケハン。
ジャズバスの方はバスが無いのでロケハンはありませんが、
噂の大黒湯、行ってまいりましたよ!
e0147206_16392341.jpg
スカイツリーが見えます。
しかし日本の風景は本当に電線が邪魔していますな。
e0147206_16385179.jpg
この更衣室の向こうが今回のステージ!
e0147206_16402449.jpg
どこかでみたことある人がいます。5とか8とか数字に関係しそうな
e0147206_16404467.jpg
富士山も見事です!

当日も恐ろしいことに、お湯が張っているとの事で、
8月のお盆にお湯が張っている銭湯の中、
凄いことになりそうですな。
落とし蓋はありますが、押すなよ押すなよ的なフリは勘弁して下さい。
e0147206_1641039.jpg
個人的にどうしても気になったのが、マッサージ機。
実に美しい!ヴィンテージすぎる。
当日はこれに座って癒されましょう。

ということで、8月が楽しみだ!

すみだストリートジャズフェスティバル

8月15日(土)
58 Special @ ジャズバス 14:00~14:40

8月16日(日)
VOODOO LOTUS @ 大黒湯 12:50~13:20
58 Special @ ニシキ屋 15:00~15:40 
VOODOO LOTUS @ ジャズバス 16:30 ~ 17:10
[PR]
by zhimuqing | 2015-07-05 16:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by Hi at 2015-07-06 02:31 x
巷に倣うと… Like!?
ん〜〜〜 行きたい!行けないかも!ジレンマでごわす

ところで DARKGRAPEMAN…
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=383684598371355&id=144655522274265
Commented by zhimuqing at 2015-07-06 23:09
<< Hiさま

ポンコツファンク、略してPファンクですので、まあ無理はなさらないでくださいませ。

ところで、Darkgrapemanですが、個人的にはイチゴマンよりも
gureipumanのほうが好みですね。
これで時々悪くなってしまう様な設定だったら、最高なんですけど、
ハローキティ出は流石にそれは無いのでしょうね。
<< サクラメントにいくしかない! 下の公園 >>