CharoskaとFlambo

さて、7月8月のライブに向けて着々と練習が進んでおりますが、
ブラザGのデザインによるVOODOO LOTUSのキャラクター、
CharoskaとFlamboですが、この度ステッカーになりましたよ。
e0147206_22282037.jpg
Babs Gonzalesが名盤≪Tales Of Manhattan≫の3曲目の
“You Need Connections”で歌っているように、
吾妻さんとバッパーズがそのカバーで“コネが無きゃ”と歌っているように
デザインからプリントまで全てバンド内のコネを辿って出来た訳で、
皆さんに感謝するしかありませんな。
それにしてもバンドのステッカー作ったのは初めてですが、
こういうのってなかなか楽しいもんですね。
e0147206_22284293.jpg


用途は様々です。生活の様々な場面でお使いいただけます。
ある日突然襲い掛かって来たゾンビの額に張り付けて
動きを封じ込めるも良し。
e0147206_2312946.jpg
封じ込めた直後のゾンビの様子。すぐに近寄るのは避けた方が賢明です。
e0147206_232116.jpg
こちらは封じ込めて10分後のゾンビ。
おとなしくなっている様子が伺えます。

もしくは、不実な恋人や配偶者の頬をステッカーと一緒に
思いっきり叩きつけてみるのも良いでしょう。
e0147206_2325115.jpg
その他有効は活用方法を思いついた方はご一報を!

ということで、数に限りはありますが、欲しい方は是非ご一報を。
あと、自称関係者の方にもお配りしますので、私は関係者だという方は勿論、
友人の兄弟の知り合いのご近所の人が多分関係者だったはずだという方を
ご存じの方も是非ともこれまたご一報を!

7月25日土曜日 
柏まつり スペシャルアフターパーティ
Dining Cafe AZITO Open 18:00~(登場時間は未定)
男性3500円/女性3000円(ビュッフェスタイルフリーフード付き) 
※予約無しの場合500円増しです

8月16日日曜日
すみだストリートジャズフェスティバル
@ 大黒湯 12:50~13:20  無料
@ ジャズバス 16:30~17:10 無料


VOODOO LOTUS
 ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
 オイスター・P・ザ・シェフ:Dancer, Percussions, 2nd Vox
 プリーチャー:Guitar
 マシーノ:Keyboards, Trombone
 クール・ボン:Cajón, BG Vox
 マゴノシーン:Bass, BG Vox

[PR]
by zhimuqing | 2015-06-28 22:31 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< しっかり聴き直そう! シャックは笑える >>