財布を振ってもカネは出てこない!

9月のMTV presents SOUL CAMP 2015で
ローリン・ヒル!やコモン!!、ブラックスター!!!が
大挙してくるという話にひそかに盛り上がっていたのですが、
やはりフェスではなかなかじっくりと楽しめないので
単独公演やらないかな?と思っていたところ、
ヒルとコモンは単独での公演あり!ということで、
一気に盛り上がったのですね。
e0147206_2113819.jpg
場所は東京も大阪もビルボードですね。
うーむ、ビルボードか。大阪は知らないけど、
東京の音は悪いからのぉ、しかしやはり見ときたいな、と。
ローリン・ヒル、どれどれお値段は?
4200円か、お手頃ではないか?

・・・


桁が違いますな。42000円。
42000ウォンでなく、42000ジンバブエドルでもなく、42000円。
うーむ。
お金が必要ですもんね、ローリン・ヒル。

HPには特別公演なので2ステージではなく、
1ステージ90分のみだそうですよ。
えーと、42000÷90=466.66円/分。
カジュアルエリアは40000円なんで、分あたり444円。
10分、頑張って20分ぐらいだったら観れそうですね。
小ロットでの入場券の販売が切に望まれるところです。

ちなみにコモンのお値段は16000円/14000円。
ローリン・ヒルのビックリ値段を見ると、
随分安く思えてしまうのが驚きですね。
いや、やっぱり簡単に騙されないレベルですよね。
e0147206_21132993.png
とはいえ、コモンはバンドセットで来るのかしらん?
主役にDJとハイプマン、合わせて3人とかだと
笑えない、いや笑うしかない、という感じですけどね。
流石にどちらも無理ですな。

正直言わせてもらうと、私が見てみたいのは、
実はタリブ・クウェリとモス・デフのブラックスター。
今の耳で聴いて一番カッコいいのは
間違いなくこの二人のはず。
どこかもっと安いところでやってくれないかな。
出来たらビズ・マーキー込みでね。
e0147206_2115833.jpg
モスデフ aka ヤシーン・ベイはでもムーヴィースターでもあるからね。
小さいところはやっぱり無理かな。
となると、期待できるのはやっぱりビズしかないっすね。
e0147206_2117201.jpg
とはいえ、普通に渋谷をビズが歩いていても
本物かどうか、確認する術が無さそうではありますね。

もっとも私にとっての最大の問題は
ディアンジェロを見に行けない事なんですけどね。
うえーん。
[PR]
by zhimuqing | 2015-06-26 21:28 | Mickey's Monkey Job | Comments(0)
<< ウェルカム! 何年経っても寂しいねぇ >>