ライブのお知らせをいくつか

7月
25日土曜日 柏まつり スペシャルアフターパーティ
VOODOO LOTUS @Dining Cafe AZITO Open 18:00 Start 19:00
e0147206_2271760.jpg
うーむ、オサレだ!
 
8月
15日土曜日 すみだストリートジャズフェスティバル
58 Special @ ジャズバス 14:00~14:40
e0147206_2283118.jpg
スミジャズ初日はまだ他にもあるかも、との噂。 

e0147206_236256.jpg
16日日曜日 すみだストリートジャズフェスティバル
VOODOO LOTUS @ 大黒湯 12:50~13:20
58 Special @ ニシキ屋 15:00~15:40 
VOODOO LOTUS @ ジャズバス 16:30 ~ 17:10

VOODOO LOTUS
 ケンドリックス:Lead Vox, Flute, Trombone
 オイスター・P・ザ・シェフ:Dancer, Percussions, 2nd Vox
 プリーチャー:Guitar
 マシーノ:Keyboards, Trombone
 クール・ボン:Cajón, BG Vox
 マゴノシーン:Bass, BG Vox
e0147206_2331731.jpg


58 Special
 林 和夫:Guitars, Lap Steel, Banjo, Mandolin
 今井千香子:Vocal
 平山純枝:Vocal
 英太郎:Drums
 マゴノシーン:Bass
e0147206_2291728.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-06-21 02:40 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented at 2015-06-21 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2015-06-21 22:59
>> Hiさま

こんばんわ!

ライブ情報、とりあえずまとめてみましたが、
来月再来月のライブはいつもと違う編成(ドラムレス)なので、
果たしてどうなるのか?本人達もなかなか分からないのであります。
ポンコツぶりに磨きがかかって、リアルにPファンクになりそうです。

柏に関しては、実は私もまだ一度も行ったことが無い場所でして、
完全にアウェイな感じです。
実は柏と松戸の区別もいま一つ不明確な状態です。
関東は本当に広くて恐るべしって感じです。

テディさんの79年のライブ、我が家にもDVDありますよ!
仰る通り、テディさん、基本的調子ノリノリの人ですけど、
いやこの人の場合は調子に乗って偉そうにしている時の方が
歌的にはカッチョよかったのではないか?とも思いますね。
マーヴィン・ゲイの2番目の奥さんをめぐる逸話なんかも含めて、ですけど。
(当時テディとの怪しい噂、いやマーヴィンなので悲しい噂ですね、があった模様)
まあ、凡人の私からは想像できないレベルなんでレジェンドなんですけどね。

ということで、Hiさんのおかげで最近またまたブルーノーツ、聴いているところです。
ではでは!
<< そういえば父親だったのだ コントとしてだったら秀逸なんだけど >>