ランキンタクシー素晴らしい



今そこにいる日本の危機、安倍晋三 ボンボオヤジ
オリンピックどころじゃねえだろ
再稼働どころじゃねえだろ
原発輸出どころじゃねえだろ
戦争だけは絶対ダメだろシンゾー
ハートがイビツなんだよハートが
総理大臣が裏切り者そりゃないだろ
美しい日本を取り戻すために
ヤメロ!消えろ!安倍晋三!

トボケタ顔してボンボオヤジ
(戦争の準備ボンボオヤジ)
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2
やることなすこと とんでもなーい
(ほっといたら日本があぶなーい)
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2
嘘はバレバレBO 最低のクズBO
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2

いつまで野放しにしとくんだ
食い物にされてるぞ見えてるか
百害あって一利なし 結果
ズッポリ ドロ沼 底なし沼
喜ばすのは1% 泣かすのは99%
このオヤジ憲法で縛っとかんと
平和な日本にサヨナラ戦争

消費税増税 誰が潤うか
TPP 誰が首吊るか
再稼働 誰がほくそ笑むか
廃棄物 誰がつかまされるか

昼メシ奢られ喜ぶマスコミ
低予算で買収天ぷら寿司
尻尾フリフリ権力に擦り寄り
嘘つきは人殺しの始まり

根性腐ったBO 脳みそ腐ったBO
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2
死刑じゃ足りないもったいない
死んじゃったら反省できな〜い
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2
地獄に落ちろBO わが身を恥じろBO
ボンボボンボボンボボンボオヤジ×2

低レベル総理大臣アベシンゾー
霞が関に操られてるだろ
ズル賢いオヤジ立ち悪そ
インチキな手口ヤベェ死ぬぞ120%バッドマインド
レトロな呼び方売国奴
日本バラバラにして売り飛ばそうとはバビロンがっついてんじゃねえよ

さっさと頭を切り替えろ
その頭が無いならすぐ消えろ
とっとと原発あきらめろ
行き着く先は日本滅亡
憲法変えたいなんてオヤジにノー!
憲法でがんじがらめに縛っとこ
油断につけ込むシンゾー病
気ぃつけなはれやぁすでに重症
[PR]
by zhimuqing | 2015-06-13 09:13 | Make Me Wanna Holler | Comments(2)
Commented at 2015-06-14 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2015-06-15 08:06
>> HIさま

おはようございます。
ボンボオヤジはジャメイカのボンボクラット(F××k You)の応用ですね。
ランキンタクシーは昔からラジカルな姿勢が一貫していてカッコいいのですが、
ハードコアな社会ネタとナンパなネタの混在させ方が絶妙で
ただの駄文垂れ流しの私としても大いに憧れるところです。

8月のライブですが、ヘッポコなので無理はしなくて大丈夫ですよ。
もしかしたら、7月下旬に柏でやるかもしれないので、
その辺はまた後日にでも!
<< イボンヌ改めイーボン なかなか成長と言うのも難しい >>