人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要は極めればいいのだな

私も小さい時は狭い場所に入るのが好きなほうだったが、
我が家のヨウも全く同じようだ。
何故そこに入ろうと思ったのか、どうやってそこに入ったのか、
私にはわからないが、なかなかのセンスだと褒めてあげよう。
要は極めればいいのだな_e0147206_1121532.jpg
朝からおまえはセサミストリートのオスカーか!の突っ込み炸裂。
要は極めればいいのだな_e0147206_1125682.jpg
もっともこの筒への潜り込み系を極めたオスカー師レベルに達すると、
要は極めればいいのだな_e0147206_1313529.jpg
ジェームズ・アール・ジョーンズ(ダースヴェイダーの声の人)とか、
要は極めればいいのだな_e0147206_119376.jpg

驚きのこの人がわざわざ訪ねて来るレベルになるのですな。
要は極めればいいのだな_e0147206_1195431.jpg
それにしてもマイケル、楽しそうだ!
要は極めればいいのだな_e0147206_120339.jpg
やはり何事も極めるのが大事だということですね。

そんな中、やっぱりこの人は王道を外しませんね。自らイン!
要は極めればいいのだな_e0147206_1273980.jpg
やっぱり分かっていますねぇ。素晴らしい。
by zhimuqing | 2015-06-02 00:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< スライ 随分久しぶり! >>