パパは大コーフン

昨日はレイの運動会。
e0147206_16314279.jpg
随分前から本人の気合が入っていた徒競争では
スタートでは少し遅れたものの、その後スルスルと前に出て、
コーナーで一気に加速して、本人予告通り1等賞。
e0147206_1632139.jpg
いやぁ、素晴らしい。
アリソン・フェリックスのようだ、とまでは言いませんが。
e0147206_16321841.jpg
一番になった列に並んでリホちゃんとしばし歓談。
無口と評判のリホちゃんも笑顔だ。
e0147206_16325869.jpg
ダンスリーダーをやってたそうで、ダンスもばっちり。
これは血筋か?(私ではなく、オジサンからのね)
日焼けで首筋やら腕が相当痛いけど、パパ大コーフンの巻。
昼ごはんでは、午後の走りに備えてしっかり食べる。
e0147206_16351711.jpg
ヨウタロウの恩師?K田先生が3歳の娘さんを連れて来ていて、しばし歓談。
ムスメさんと一緒にザリガニ釣りに行くことを約束したのだが、
多分本人は覚えていないことでしょう。
ま、そのうち。
[PR]
by zhimuqing | 2015-05-24 16:20 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented by アルパカ at 2015-06-19 07:35 x
師匠ヽ(*´▽)ノ♪お久し振りです♪
黎ちゃん大きくなっていてビックリしております!
そして、耀ちゃんも大きくなっていました!
私も歳を取ったって事ですね(爆)

今日は夢に、師匠とG氏がフェスに出ている夢を
見てました(*´ω`*)し師匠、ガンガン踊ってました。
Commented by zhimuqing at 2015-06-20 08:59
>> アル様

寝てしまって返事が遅れてしまいました。
ご無沙汰しております!

子供達はどんどんでかくなってきていますが、
私は特に何も成長することなく
日々適当に過ごしているところであります。

さて私がガンガンに踊っていたという夢ですが、
自分で想像するとこれはもうおぞましい限りですね。
そのような事態にならないよう、Gさんには
厳しく指導しておかないといかん!と心に誓う次第であります。

ということで、ではでは。
<< サンダー・サム、雷を呼ぶ親指 それにしても最近多すぎる >>