8月が暑く熱くなりそうだ!

遂に決定!
VOODOO LOTUS、スミダ・ストリート・ジャズ・フェスティバルに
参加決定です!
時間帯はまだ決まっておりませんが、8月16日の日曜日、お盆真っ只中。

我々が登場するステージは凄いですよ!
真昼間の銭湯(大黒湯)と錦糸町周辺を巡回するバス(ジャズバス)の中。
銭湯やバスの中で演奏することなんか、なかなか想像できない訳ですが、
それを一日に一遍にやってしまおうというところが最高です!
e0147206_633694.jpg
大黒湯!楽しみだ。

実はここを目指して、春先よりバンドとして練習を重ねている訳ですが、
こうやって正式に参加が決まると実に嬉しいものです!
爆音で鳴らしていたバンドですが、今回ばかりはTPOをわきまえた
夏の午後の昼下がりに相応しい演奏をお届したいと思います!
ちなみに、今年のスミジャズもゲストは凄いらしいです。
早く発表にならないかな。
e0147206_6334272.jpg
去年のバスの様子。なんだか見たことがある人達だな。

ということで、昨日はムスメと一緒に某デザイナーの所へ潜入。
VOODOO LOTUSのキャラクターを作ってもらったのだ!
製作時間は多分1時間チョイ。全くもって凄いスピードだ。
e0147206_6342467.jpg
e0147206_6343950.jpg


e0147206_6345950.jpg
我が家には無いゲームを熱心に楽しむ。
君のせいでカーペットがグチャグチャだ!
e0147206_6351367.jpg
帰りに美味いサンドイッチを食べる。
e0147206_6353195.jpg
おお、これは肉食女子ですな。
パパはなんだか心配だ!



オジサンとの2ショット!
e0147206_636253.jpg
e0147206_6361739.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-05-11 06:37 | Funkentelechy | Comments(0)
<< おかわりは自由自在 連休が終わってしまう >>