物欲との闘い

e0147206_16234763.jpg
ということで、本日はレコード・ストア・デイ。
私もなけなしの小遣い、握りしめてゴー!

数日前まではスライの68年の未発表ライブLP2枚組が目玉だったのですが、
sawaさんからの情報で、7月に4枚組のCDが出ることが判明し、
今回はパスすることに。
e0147206_1631465.jpg
でもジャケ違い、少し欲しかったりもする。

それにしても、CD版は68年10月4日、5日の2ステージを収めたものだということで、
これは3ヶ月の間、待つ楽しみが出来たと言えそうですね。
e0147206_16241728.jpg
7月17日発売!うー!

ということで、やっぱりほしいディアンジェロの7インチをゲット。
KMDの2枚目のスペシャル盤は散々迷ったのですが、どうしても予算的に厳しい。
泣く泣く棚に戻して帰りました。大人の階段をほんの少しだけ登った感じですが、
今の時点でも心(というか物欲ですね)がザワザワしております。
e0147206_16195827.jpg
ゲットしたDのシングルを持って、ハイチーズ!
e0147206_1626719.jpg
開封するのが勿体ない!
e0147206_16263360.jpg
なんとクレジットもある。
THE CHAREDEはギター3本。Dとジェシ・ジョンスンとシャーキー。
ドラムはクエストラブだが、打ち込みはクリス・デイヴ、ベースはモチロンP。
でも、知りたいのは他の曲なんだけどね。

実はもう一枚入手しているのですが、これは近々お嫁に行くためのもの。
まあ、そういうのは楽しい感じでとてもいいですね!
e0147206_1630586.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-04-18 16:32 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 勢いは大事だ! これは楽しみだ >>