またしても本日です!

さあさあ、本日3月24日の21時!!
ラヂオつくば ‘東徹次郎のレーサーライフ’ に
噂のVOODOO LOTUS再登場です!
e0147206_6331931.jpg
こちらに書いてある通り、サイマルラジオ経由で
日本全国で聴くことが出来ますので是非とも!

レーサーの東徹次郎さんは先日ド■ス●○コス●の人に
ラ♡注入のお誘いを受けるほどの男前ですが、
我らがフロントマン、ケンドリックス君も先日ライブハウスの前で
お兄さん(オネエサン?)に誘われたということで、
いやいやどうして負けていないとの噂です。
e0147206_6334131.jpg
ということで、私は何を喋ったのか、もう一つ定かではありませんが、
まあ我らにはアクシデントをイベントに変える男、ミスターPがいますので、
その辺も含めてお楽しみいただければ!と。

‘東徹次郎のレーサーライフ’ 
ラヂオつくば84.2Mhz  毎月第3・第4火曜21:00~21:30

インターネット放送からもお聴きいただけます。
パソコン:http://radio-tsukuba.net/simul/
アプリからですとTuneln Radioをダウンロードしていただくと
聴くことが出来るそうです!

e0147206_63725.jpg
こちらは前回放送後、私の喋りが全く駄目だと、
説教部屋でヨメから指導を受けている私の姿。
撮影はムスメ。
[PR]
by zhimuqing | 2015-03-24 06:37 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by ケンドリックス at 2015-03-24 21:31 x
今週は聞けました☆
黄色い太陽が流れるときはとてもドキドキしました。
Commented by zhimuqing at 2015-03-25 09:13
>> ケンドリックスさま

私は録音を聴きましたよ。
なんというか、自分のダメダメに顔から火が出る思いですが、
そのくせ気が大きくなったのか、でかいことばかり言っている自分にも
驚きました。
うーむ、ラジオは(ラジオも)難しい。
<< マーヴィン76 期待出来そう! >>