期待出来そう!

ジョデシの再結成作がもうすぐ発売!
デヴァンテとダルヴィンの活動の話は全く聞こえてこなかったし、
K-Ciとジョジョの活動も低迷している印象が強かったので、
あまり期待していなかったのですが、新曲聴く限り、かなり良さそう!
ジョジョの声が少しだけ衰えている感じもあるけど、予想よりいいし、
K-Ciは全盛期と変わらないので、一安心!



ヘンテコなセンスは健在、やっぱり期待を裏切らない人達ですね
なんといってもセカンドアルバムのジャケットでは、
魚市場のオジサン御用達のゴム長履いてみせた人達ですから。

妙な手袋、白いピアノ、顔のペイント、ラストの白い鳩、
なんとも微妙なセンスなんだけど、ジョデシはこうでないとね。
結婚式ソング的な、そういうヌルい感じはやっぱりいらんばい!
ヌメヌメした両生類的なバックの音こそ、K-Ciの声が映えるのだ!

こちらは驚きの95年アポロでのライブ!
ここでも変なセンスは全開ですが、歌の厚みもあり、
ダルヴィンの役目(ハイプマンとコーラス、ドラムも出来るよ)も良く分かって、一安心だ!



バックバンドのバンマス兼キーボードがマイケル・ジャクソンと言う人なのも面白い。
それにしてもK-Ci、本当にカッコイイ!



こちらはサントラ用の即席グループ、マイルストーン。
かえすがえすも、この5人で歌った曲が1曲しかないのが残念だ。
ここでのケイシーはラフィン級のカッコ良さ。
[PR]
by zhimuqing | 2015-03-23 20:28 | Funkentelechy | Comments(2)
Commented by ケンドリックス at 2015-03-24 21:46 x
確かに、最後の動画の全部もっていっちゃう感じは、ラフィン級と言っても過言ではないですね。
かっこいいなぁ。
Commented by zhimuqing at 2015-03-24 23:34
>> ケンドリックスさま

K-Ci、悪そうな感じも含め、ラフィンっぽいです。
節回しはほぼウーマックですけどね。
いつか、コテコテのアルバム作ってほしいものだ。

あと、秘密音源用意しているので、3階まで取りに来るように。
<< またしても本日です! 薦めません、独占したいから >>