今年2度目の地球公演

今年2度目の地球公演、無事に終了しました。
わざわざお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。
皆様のおかげで大変盛り上がりました。
e0147206_3231130.jpg
ミスターP加入後、4回目にして初のヴードゥー・スーツの着用と相成りましたが、
カリプソ系の新曲のお披露目が出来たり、コーラス・パートの充実を図ったり、
更にパフォーマンスの拡充があったりと、バンドとしてもなかなか得るものが
たくさんありました。

新しい試みのカリプソ系の新曲”ドント・シンク、フィール”、
実は私の身近な人間の逸話を広げてみることから生まれた曲。
色々役に立つものを引き出しに貯めこんでいるミスターPの本領発揮ですね。
ずっとやってみたかった台詞とトロンボーンの掛け合いパートも加わり、
かなり理想的な1曲に仕上がったかと。
(展開やリズムパターンは意外と難しいのですけどね)
個人的には、もう一展開を加えて完成としたいのですが、さてどうなるかな?

かねてから、しっかりと取り組んでみたかったコーラス・パートに関しては、
ゲストのS嬢のおかげで、かなり充実したものになったか、と。
ハモっている我々もたいそう楽しくて、たいへん気持ち良く、
この方向は是が非でも更に追求したいところでありますね。
既存の曲のブラッシュ・アップはもちろんのこと、
リードを歌い継いだり、ワサワサしたコーラス決めてみたりとか、
そういう曲にも色々挑戦してみたいと、野望はどこまでも広がるばかり。
e0147206_324268.jpg
大きめのS嬢の写真は今のところ、見当たらないのでとりあえず小さめの写真。

それにしてもS嬢、元々1曲だけゲストで手伝ってもらう予定だったのに、
ライブ前日に更に3曲追加!との無茶振りにも快く対応していただいた上、
最終的にヴードゥー・キャップまで装着もらえるとは、
なんと出来た人なのでしょう!ありがとうございます。

個人的には自分の演奏には全く満足出来ていないのが心残りですな。
ベーアンのキャビネットが何故かハウリングして、ボワボワ鳴って
気持ちが悪く、演奏中に対応し切れなかったことが残念です。
ステージの入りは悪くなかっただけにね。
まだまだ相当量の精進が不足しているということですね。

それにしても暖かいお客様に助けられましたね。
W氏の仲間の皆さん、ありがとうございます!
アイアンマンにはやられました。
クール・ボンさんの友人諸氏の皆様も大勢でお越しいただき、ありがとうございます。
先日ゲストで出演させて頂いたプロレーサーの東徹次郎さんまで
お越しいただいて、感謝感激でございます。
熱心にヴィデオまわしていた映像班?の職場の友人Sさん、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
e0147206_3255134.jpg
更には、忙しい最中、デザイナーのミッコさんまで。
しかも「鳩サブレ」の差し入れまで。
分かりました、分かりました。
伝説の名曲「鳩サブレ」、もっとカッコよく改造して披露しなさい!とのことですね。
ええ、なんとかしようではないか!皆さん、次回までに仕上げましょう!
差し入れは家に持って帰ってきてしまったので、次回の練習時に
みんなで分けます、はい。
e0147206_324845.jpg


ライブ終了後、ボン氏は翌日早朝からお仕事だと言うことで、
特に打ち上げに行くことも無く、終了したのですが、
何せ荷物が多いので、ケンドリックス君をライブハウス前に待たせて
車を取りに行ったのですが、なんとその間、軽い事件が発生。
確実に爪跡を残す男、ケンドリックス、人生で初めてナンパされた模様。
ほぼ同年代の男性に「あなた○イなの?別に○イでなくてもいいけど」等と
激しくアプローチされていたそうで、その結末については
私はここで触れていいとは言われてないので、残念ながらここに記すことが
出来ないのでありますね。
結末が知りたい方は、ぜひとも次のライブにお越しくださいませ。

VOODOO LOTUS
新宿スモーキン・ブギ 2015年3月21日(祝)

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef – Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher - Electric Guitar
Masheeno - Keys, Cow Bell, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums
Magonosheen - Bass, BG Vox

with Special Guest - Sunao M (5~8)


1. Intro Jam ~ Here Comes Voodoo Lotus
2. インコー
3. 黄色い太陽
4. ドント シンク フィール
5. いまさら
6. ピンクのお尻
7. タイクキョーシ
8. Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)
Enc 1. 光る糸
e0147206_3245830.jpg

e0147206_2291067.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-03-21 23:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 薦めません、独占したいから 本日ライブです! >>