おせわになりました!

本日、ヨウタロウがついに卒園。
私はどうしても外せない仕事があり、ギリギリまで調整を図っていたのだけど、
やっぱりどうしようもなく、参加できず大変残念な思いをしたのですが、
でも、喜ばしいことには変わりありませんね。
e0147206_2565676.jpg
卒園アルバムはなんと先生達の手作り!
これには感激したっ!

相変わらず頼りないし、世間一般から見るとまだまだなのだけど、
それでも一歩一歩確実に成長していることが良く分かって、
ふとした拍子にとても嬉しい気持ちになりますね。
おまえ、可愛すぎるぞ!
e0147206_254917.jpg
お世話になった先生との写真。(一部諸事情により変更が加えられているかも)
色々な人たちにヨウもヨメさんも私も支えられているのですね。
皆さんには感謝しかありません!

なお小耳に挟んだのですが、このM山先生、
この私のブログの存在を知っている模様。
卒園式の時、「明日パパはライブなんでしょ」とヨメに語りかけたとのことで、
恐るべき地獄耳というか、調査能力なのでありますが、
私の日常の恥ずかしいあれやこれやが、全てバレていたと思うと
顔から火が出そうなのですが、いえいえ明日はライブですから、
全力で火でも何でも出そうではありませんか!
というかM山先生、なんでしたら
明日土曜日のライブ、お越しいただきたいものですね。
是非とも新宿2丁目のスモーキン・ブギまで!
[PR]
by zhimuqing | 2015-03-20 23:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< 本日ライブです! これは丁寧にいっとこう! >>