本日21時から!

e0147206_22323838.jpg
本日3月17日の21時からですよ!
ラヂオつくば ‘東徹次郎のレーサーライフ’ にVOODOO LOTUS登場です!
茨城県在住でなくても聴いてみたいという奇特な貴方は
こちらに書いてある通り、サイマルラジオ経由で
無事聴くことが出来ますので是非とも!
適当に喋ったこともあり、内容はもう一つ覚えておりませんので
私も聴いてみます。(当り前ですな)
ちなみに来週24日にも何故か出演させてもらっておりますので、
暇な方は是非とも。
e0147206_2233171.jpg


e0147206_22334088.jpg
さて、今週末の土曜日21日はVoodoo Lotus、本年2回目の地球公演ですね。
3月21日といえば、彼岸の入りとされる日な訳ですが、
75年前にはソロモン・バーグがこの世に生を授かった日であり、
60年前にはフィリップ・トルシエが、35年前にはロナウジーニョが産まれた日でもあり、
828年前には源義経が藤原氏を頼っていった日でもあり、
214年前はフランス民法典が発布された由緒正しい日でもあります。

我々もそれを(何を?)記念して、今回は遂にフル装備!でのライブですね。
メンバーの間で名曲だとの呼び声も高い新曲も披露!
更には渇望されていたミスターPの衣装も遂に解禁です!
(私も1回しか見ていないし、衣装が勢ぞろいするのは初めてなんで楽しみなのだ!)
ということで、お暇な方は是非とも!
e0147206_2234942.jpg


2015年3月21日(土) 
新宿スモーキンブギ
open 16:00  start 16:30 
VOODOO LOTUSの登場は20時前ぐらい?の予定

DOOR:2000円(ワンドリンク込み)
⇒ ここは事前に連絡して頂ければ、ナニしてナニしますんで
  是非ご一報を!

VOODOO LOTUS:

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef – Hypeman, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher - Guitar
Masheeno - Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums
Magonosheen - Bass, BG Vox


e0147206_224154100.jpg
天国のスポックにまで絶対届かせるぞ!っと。
[PR]
by zhimuqing | 2015-03-17 00:00 | Funkentelechy | Comments(0)
<< これは丁寧にいっとこう! ブイブイは蜘蛛の卵膜 >>