ラヂオつくばへ出撃!

コネは大事だと歌ったのはバブス・ゴンザレスと吾妻光良ですが、
この度、我らがVoodoo Lotus、なんとこの度ラジオに出演しましたよ!
ラヂオつくばの「ALMIK presents 東徹次郎のレーサーライフ」!
パチパチパチ!
e0147206_1444890.jpg
収録日は生憎の平日なので、メンバー全員集合とはいきませんでしたが、
こういうイベントには欠かすことが出来ないMr. P、
コネ作りならおれに任せとけクール・ボン、そして私の計3名。
e0147206_1451667.jpg
ラジオ、しかもFMとなると、これはもう選曲に尽きる訳で、
先方から好きなアーティスト、影響を受けた人の曲もかけて良い!とのことで
話が出た数週間前から、あの曲をかけたい、いやこの曲は外せない等と
でも3曲ぐらいしかかけられないらしいで、散々悩んだ挙句、
なんとか10曲ぐらいに絞り、いや絞り切れていない訳ですが、
とりあえずCDを10枚ぐらい持って、雨の中スタジオ入りした訳ですね。
e0147206_1483337.jpg
こちらのブツが私のカバンに入っていたもの。

ですが、MCの東さん、プロレーサーなのに話が異様に上手く、
Mr. Pを筆頭に我々おっさん3名、喋りまくってしまい、
結局かけることが出来たのは、1月に録音した自分達の曲『黄色い太陽』のみ。
まあ、それでもフルコーラスでかけて頂きましたからね、
我々には勿体なさ過ぎるというか、身に余る光栄というやつですね。
本当にありがとうございます。
e0147206_144713.jpg
手前のさわやかなお兄さんが東さんですね!
そういえば、プロのレーサーとお会いしたのも初めてです。
ということで、また遊びに行きたいぞっと!
[PR]
by zhimuqing | 2015-03-09 23:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 艶々やねん いいもんだ >>