曽野綾子区

もう20〜30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、
私は、居住区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住む方がいい、と
思うようになった。
(産経新聞 2015/02/11付 7面 曽野綾子 透明な歳月の光)
e0147206_215827.jpg
アパルトヘイトを見習って、人種隔離をしろ、と。
日本の知識人の知的レベルって凄いんだな。
文化功労者で年金350万貰っている人だよね。

少し前からヘイトスピーチやってるバカどもが話題になっているけど、
単に追い出せ!と言ってるバカどもよりも、
自分の生活を維持するために外国人を移住させて、
しかも居住区を隔離し「適度な距離を保つ」と言い放つ方が
更に悪質、形容詞的におかしいけど、更に最悪だと思う。
安い労働力は欲しいけど、住む場所は隔離しろってことでしょ?
つまり奴隷を輸入しろってことでしょ?

世界に拡散して、ロケットに乗せて、どこか宇宙の果てに
第9区ならぬ曽野綾子隔離区へ運んでもらった方がお互いの為だ。
e0147206_225593.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-02-12 22:06 | Make Me Wanna Holler | Comments(0)
<< WASABEATS 誰説人是理性的 >>