業務連絡とお知らせ

えー、まずは業務連絡です。
私の年期ものの携帯、ドコモからのメールが一切入っていない模様です。
どうも年末の少し前から不調が続いているようです。
auやソフトバンクは大丈夫なようですけど。
あいつ、メールに返信ぐらいしろ!と思っている方、
パソコンのメールやここのコメント等にご一報くださいませ。

さて、本年第1回目の地球公演を控えていますVOODOO LOTUS、
本番が明後日と言うのに、まだ曲目が決定していませんが、
年末に練習して、年明け早々にレコーディングして、
しかもミスターPの衣装も完成して、ということで、
息あがって、あらいやだ間違えたわ、意気上がっております。
e0147206_1151075.jpg
勢い余って牛と仲良くなるぐらい。

毎回のことですが、それぞれが宇宙での任務を抱えておりますゆえ、
メンバー全員を確保することが難しい訳ですが、
今回もなんとか奇跡的にうまく捕まりそうだ、との噂も。
男前な人が一名、遠方から間に合うかどうか?が問題ですが、
関係各位に我儘?を聞いてもらい、なんと驚きの21時頃登場の予定です。
場合によってはドラム無しで驀進する可能性もありますが、
それはそれで私は大変楽しみなのです。
連休のど真ん中ですが、お暇な方は是非とも。
e0147206_1104265.jpg


2015年1月11日(日) 
新宿スモーキンブギ
open 18:00  start 18:30
DOOR:2000円(ワンドリンク込み)


VOODOO LOTUS:

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef – Hypeman, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher - Guitar
Masheeno - Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums
Magonosheen - Bass, BG Vox


前回の野外は驚きの10時45分スタートでしたが、
今回は21時、まあこちらの方が本来の習性に近い時間帯ですな。
休みの日の新宿2丁目の夜となると、なかなか刺激的な感じですな。
あ、そうそう、チケット代2000円と書いていますが、事前に連絡して頂ければ、
ナニしてナニしますので、メンバーまでご一報を。
e0147206_1242885.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2015-01-09 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented at 2015-01-10 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhimuqing at 2015-01-11 01:04
>> hide兄さま

こんばんわ!

やっぱりここにもいらっしいました!
メール、全く届いていないので、色々失礼している可能性大です。
失礼しましたと取り急ぎ非礼をば。

DVDはまじでいいんすか?
これはラッキーです。じっくりまだ見れていないので、詳細はまた後日!

ではでは。
<< 新年一発目 それぞれの理想形 >>