43回目

そんなことで43回目の生誕記念日でありますが、
今日の我が家のケーキは最高でした!
e0147206_2224217.jpg
これはどう我慢しても食べすぎてしまうなぁ。

さて、昨年度のこの日にはなんとかしてチャック・ジャクスンの渋さをゲットすべし!と
意気込んでいたのですが、まったくそういう渋みをゲットすることもかなわず、
やはり40代の男たるもの、目指すべきはビズ・マーキーだな、と。
e0147206_2228730.jpg
40は不惑だそうですが、相変わらず迷いまくり。
でも、それがイイのだ!
e0147206_22282031.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-12-28 22:27 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented by ごっぱち at 2014-12-29 08:44 x
あっ太郎と一緒か!?オメデトウ。
Commented by zhimuqing at 2014-12-29 10:07
>> 58兄さま

わざわざありがとうございます。

何の因果か、誕生日があの人と一緒なのは
いいことなのかそうでもないのか、良く分かりませんが、
まあ、誕生日が来るだけでもいいというもんです!
<< 長寿と繁栄を! 天才の業ははかりしれない >>