特訓をしばし

ディアンジェロの新作発売で居ても立っても居られないということで、
ケンドリックス君が登場!

CD聴いたり、バンドの曲の展開や歌詞について話し合ったりしつつ、
年明けのレコーディングに向けて、フルートの特訓をしばし。
e0147206_3392368.jpg
なぜか身の危険も感じるので、多くは語れませんが、
色々と某地域での標準語にて基礎を叩きこまれていた模様。
難しすぎて、私は怖いので、近寄っていませんが、漏れ聞こえる様子は

並行宇宙を感じて吹かなあかんで!!並行宇宙ってなんですか?
あんた、スタートレックも見てへんのか?並行宇宙ってのは・・・(以下略)
で、アーチャーとトゥポルが・・・(中略)
だから、並行宇宙を感じて吹かんと、どないして自分の中の宇宙と対話すんねん?
e0147206_3381310.jpg
仁王立ちにて厳しく懇切丁寧に指導
e0147206_3384094.jpg
あかんあかん、そのフィンガリング!
古代ゴンドワナが感じられへんっ!!
e0147206_3425044.jpg
隙を見て、ATCQ模様に塗り替えようとする7歳女児。
でもそれは水性ペンだぞ!
[PR]
by zhimuqing | 2014-12-23 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< Ahh, the name i... うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! >>