そのパンチ力、スペンサーの如し

e0147206_21482340.jpg
生姜味のキャンディー数あれど、
辛味と旨みのパンチの効き具合とコンビネーションから言って、
この商品を超えるものを私はまだ知りませんね。
e0147206_21491947.jpg
言ってみれば、世にある他の生姜味のキャンディーを
アーサー・コンリーとかパーシー・スレッジとした場合、
こいつはスペンサー・ウィギンズに相当すると言ってもいいでしょう。
あるいは、コモドアーズとかアースに対するJBとも。
もちろん「Sweat Soul Music」も「男が女を…」も楽しいけど、
爆発力と説得力と破壊力では圧倒的に違いがあると言うことね。
唯一の問題はお店でなかなか見つからないことですが、
その辺もレア盤や廃盤を探す楽しみに通じるところがあり、
その価値や魅力が深まることはあれ、逆になることはないのだ。
e0147206_21493751.jpg
原材料が水飴と砂糖と生姜とメイプルシロップだけなのも潔くていいね。
[PR]
by zhimuqing | 2014-12-21 21:51 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 中庸の美 秘密の会合 >>