アジト確保!

それにしても、なかなかディープな住宅でありますね。
e0147206_23124476.jpg
まず入ってすぐのダイニングキッチン(的な場所)に謎の仮設トイレ的なものがあるが、
これはもちろんトイレではなく、中にシャワーの設備が設置している。
e0147206_2313833.jpg
更に奥の和室には作りつけの仏壇的なものまで設置してある。
e0147206_23132985.jpg


勘の鋭い貴方であれば、既にお気づきかもしれないが、
我々Voodoo Lotusの中でも特に勘の良い男、ミスターPも気が付いたのですね。


これは祝祭を執り行う空間ではないか!?


つまり入室後に体を清めるためのシャワー、
そしてヨルバの神々オリシャに祈りを捧げるための作り付けの棚、
キッチンでゾンビパウダーを精製するも良し、
和室であなたをロボットにするためのチップを作るも良し。
まさにパパ・ラバスのマンボ・ジャンボ教会を再現するにはピッタリではないか?
察しの良いミスターPは既に多数の書籍を持ち込んでいる模様。
e0147206_23135827.jpg
暖房器具が無いのも構わないではないか!
チャリがなぜか部屋にあるのも構わないではないか!
いよいよ都心も都心、山手線の内側に
我らがVoodoo Lotus、前線基地、いやアジトといったほうがよいな、を確保ですよ。
ここから烽火をバスバス、バフバフ上げますよ!乞うご期待!

早速、信者が一名が潜入した模様。
e0147206_23171447.jpg
管理人と渡り合う。
ヴードゥーの音について研究を重ねていた模様。
e0147206_23184434.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-11-30 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< センスの塊と野暮の極み 沁みわたる >>