白昼堂々の犯行

ということで、日曜の真昼間に船橋に降臨させていただきましたよ。
お天道様がどれだけ明るくても、ヴードゥー・スーツを着てしまえば、
もうこちらのものです。
e0147206_2311398.jpg
結成4年目にして初の野外でのステージだった訳ですが、
一部で雨との予報があったものの、そこは我ら6人日頃の行いが良いもんで、
何と想定外の晴れ間が覗く展開になり、10月も終わりなのに、
猛烈に暑くて参ったのですが、立ち位置的に私はまだマシな方だったかな。
e0147206_2324398.jpg
いつものように、演奏はまあ満足いく出来ではなかったのだけど、
演奏終了後に幼稚園?小学1年生?ぐらいの女の子から
カッコ良かったです、とまさかのハイタッチの要請があったり、
更には年配の女性から、2回目はいつやるの?と聞かれたりと、意外な反応も。
下はローティーン未満、上は還暦過ぎ(おっと失礼)まで、
もしかしたら我々VOODOO LOTUS、これまで気が付いていなかっただけで、
全方位、全年齢層、世界中の女性がターゲットなのか?といきたいところですが、
いかんせんサンプル数が少な過ぎて、有意性が一切認められないところが
残念なところです。
e0147206_23322475.jpg
ファンに話しかけられ、相好を崩すケンドリックスと
あまりの出来ごとに驚きを隠せないミスターP。

ということで、ミスター・P・ザ・シェフが加わっての2回目のライブ、
今回も2週間ぐらいこっちに滞在していたのですが、
本格的にこちらに移住!してくるのが11月半ばぐらい?ということで、
いよいよ来月辺りからめくるめく展開が待っているのではないかと思いつつ、
来年のふなばしミュージックストリートにも出演したいよね。
抽選の運気を上げておかないとね。(あまりにヒドイバンドを除いて、抽選しているらしい)
あと、わざわざ遠方からお越しいただいた皆さん、
それと、忘れてはいけないボランティアの皆さん、ありがとうございました!
あと、素晴らしい写真!58兄さんとMark Stonehillさん、ありがとうございました!
e0147206_23372860.jpg


第1回ふなばしミュージックストリート
2014年10月26日(日) 会場④ 西武カーニバル広場 

VOODOO LOTUS:

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef – Hypeman, MC, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher - Guitar
Masheeno - Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums
Magonosheen - Bass, BG Vox


1. Here Comes Voodoo Lotus
2. 今そこに…(インコ)
3. 黄色い太陽
4. ピンクのお尻
5. タイクキョーシ
6. Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)


e0147206_2325358.jpg
ヴォーカルはケンドリックス!
e0147206_23255026.jpg
ギターはこの人がいなければ始まらない!プリーチャー!
e0147206_23261710.jpg
ミスターPはGET DOWN!
e0147206_2327882.jpg
リハに参加せず、打ち合わせも無しなのに、誰よりもキメるマシーノ!
明日からマレーシアなのに、午前と午後でライブのダブルヘッダー!
それにしても熱そうだ!
e0147206_23281756.jpg
レイディーズ・ラブズ・クール・ボン!
大きな声では言えませんが、早い者勝ちですよ!
(業務連絡:他の写真の方が良かったっすか?)

e0147206_23351110.jpg
ミスターPがヴードゥーの秘術により作成したヴードゥー・スタンド。
実は2代目であることは、知る人ぞ知る。(ね、剛田さん!)
ヴードゥー効果で乳歯も抜けるほど!
e0147206_2337438.jpg
e0147206_0133498.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-10-26 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented by ボン at 2014-10-29 13:12 x
今、見たけどさー。
なんか、腰が抜けてるみたいじゃんね(笑)。
今回、横長の写真が少ないからこれで良いけど。

早い者勝ちですよっ(笑)!
Commented by zhimuqing at 2014-10-29 22:32
<< ボン兄さま

大分方面から、男前やな的な反応がありましたが、残念ながら同性でした。
写真ですが、個人的には躍動感があって気に入っております、はい。
<< その中毒性たるや 脱帽だ! >>