人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、日曜日ですよ!

ということで、強力な新メンバー、ミスターP・ザ・シェフ(仮名)が加わり、
演奏する度に過去最高の気持ち良さを更新している最近のVoodoo Lotus、
最新の来球ツアー(地球ってことね)で遂に船橋に降臨です。
さあ、日曜日ですよ!_e0147206_1321380.jpg
メンバーそれぞれが宇宙での任務を抱えておりますから、
なかなか全員揃ってのライブが難しい訳ですが、
今回は無事に6名全員の身柄を確保できているという噂がありますよ。
残る問題は低気圧の前線とメンバー各人の睡眠欲のみ。
完全なる新曲はありませんが、大幅に改造を施した曲もありますよ。
改造度合いは、仮面ライダーやハカイダーの比ではありません。
ゴジラに対するメカゴジラ程の変貌ぶりです。
(メカゴジラはゴジラの改造ではないですけどね)
さあ、日曜日ですよ!_e0147206_1353692.jpg
さあ、日曜日ですよ!_e0147206_13934100.jpg
さあ、日曜日ですよ!_e0147206_149056.jpg
ええ、時間ははっきり言って、早いです。驚きの朝10時45分にスタート!
節子、お前さん休みの日はその時間はいつも寝とるやんけ?という時間帯、
果たして6名はヴードゥー・スーツを着て白昼の船橋に現れるのか?
はたまた全員、本当に揃っているのか?等といった疑念を残しつつ、
また一部の噂では演奏時間を過ぎると電源を切られて強制終了との話ですが、
あのジョージ・クリントンだってフジロックで電源切られているのですもの、
私達Voodoo Lotusはゲットダウン!してもいいじゃないか?と
小さな声でこっそり主張してみたい気持ちもあるのですが、
なにぶんシャイで内向的なメンツが揃っておりますので、
運営の皆様にご迷惑をおかけしないよう、サクッと濃厚な演奏を心掛ける次第です。
まあ、お暇な方もそうでない方も是非とも日曜日の朝は船橋まで。
さあ、日曜日ですよ!_e0147206_1355936.jpg


第1回ふなばしミュージックストリート
2014年10月26日(日) 会場④ 西武カーニバル広場 (西武 船橋店 ロフト側) 
start 10:45 end 11:10
全会場入場無料


VOODOO LOTUS:

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Mr. P the Chef – Hypeman, Dancer, Percussions, BG Vox
Preacher - Guitar
Masheeno - Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums
Magonosheen - Bass, BG Vox

さあ、日曜日ですよ!_e0147206_1503769.jpg
お待ちしております!
by zhimuqing | 2014-10-22 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 乗りこえる ハーコーな流儀で決めてみる >>