無事終了!

聖地JIROKICHIでのライブ、仲間や友人にも恵まれ、無事終了。
e0147206_0462351.jpg
演奏自体は正直言ってドタバタしてしまったのですが、
まあ楽しかったのでOKでしょう。
何と言っても、ミスターPの乗船が一番効きましたね。
バンドに欠けていた最後のワンピースと誰もが(本人すら)感じた、
そのあまりにも驚きのハマり具合。
しかも全員が更なるバンドの伸びしろを感じてしまうという幸せ。
全員一致で問答無用の新規加入との噂?もありますが、
果たして一体どうなることやら?
e0147206_050181.jpg
この写真は凄腕カメラマンK氏によるもの。カッチョいい!
たんまり撮っていただき、凄く気持ち良かった。
レースクイーンになりたくなったぞ。
e0147206_1175926.jpg


強引に対バンを持ちかけたLos Amigo Panchosの皆さん、
色々ありがとうございました。
楽しい仲間と一緒にライブがやれるのは、大変ありがたいことです。
また、是非ともお願いしたいと思う訳ですね!
e0147206_0453869.jpg
やはり女性がいると華やかですね!
が、しかしK氏に比べると、カメラマンが下手すぎる、私のことだが。

それにしても次郎吉、やっぱり音が素晴らしい。
楽器の音それぞれがしっかりと聴こえてきて、
何よりも、演奏している我々の気分がイイ!
ヘタクソでも上手に聞こえてしまうのが不思議なもんです。
PAの方はメインの名物PAのWさんではなかった(当り前だ)ですが、
それでも我々にとっては過分のセッティングでした。
やはり憧れの地です。もちっと精進してまたお伺いさせていただきます!
e0147206_0525669.jpg
あっという間にセッティングが終了し、
余裕をぶちかますマシーノ先生。
長い付き合いだが、こんな風景、初めて見た。
e0147206_0535845.jpg
ミスターPはやっぱりセンス抜群。
ウータン・クランには名物シェフ、レイクウォン・ザ・シェフがいますが、
我々にもバンドの旨みを引き出す魔法のシェフ、オイスター・P・ザ・シェフがいる!
本当はうちのバンドにはもう一人いるのだが・・・。
e0147206_0562887.jpg
聖地の楽屋にも大コーフン!
e0147206_0571232.jpg
今回、モギリ嬢はこの人にお願いした。

2014年9月15日(祝)高円寺 JIROKICHI
【Return of Astro Black Ⅲ】

【出演】
VOODOO LOTUS
Los Amigos Panchos

Voodoo Lotus
Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Preacher - Guitar
Masheeno - Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon - Drums, BG Vox
Oyster P the Chef aka Mr. P – Dancer, Percussions, BG Vox
Magonosheen - Bass, BG Vox

1. Here Comes Voodoo Lotus
2. 限界
3. パンツ
4. 光る糸
5. いまさら
6. 黄色い太陽
7. ピンクのお尻
8. タイクキョーシ
9. Here Comes Voodoo Lotus (Reprise)
Enc. ブラウス

e0147206_058391.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-09-16 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented by けんどりっくす at 2014-09-16 09:04 x
きのうは、ほんとうに楽しかったですね。確かにのびしろ感じました。
あと、楽屋の僕が移ってる写真。デビットラフィンぽくないですか?確かテンプス時代のやつでこんな写真があったような・・・。
Commented by zhimuqing at 2014-09-16 23:24
>> ケンドリックスさま

いやぁ、昨日は興奮して、色々なインスピレーションが湧いてきて、
なかなか寝付けなかったのですが、
その反動か、今日の仕事はあまり楽しくなかったりもする訳ですが、
まあ、そレは仕方がないですね。

言われてみれば、昔のテンプスの写真的でもある。
もっと早く気づいていれば、意識して撮ったんだけどねぇ。
<< 手伝わせてくれんかのう? いよいよ明日! >>