いよいよ明日!

「憧れの地へ」は私の憧れのバンド、ボ・ガンボスの名曲ですが、
我々の憧れのライブハウスの筆頭が高円寺JIROKICHIなわけで、
いよいよ明日のお昼にJIROKICHIに登場です。

ここ3年ぐらい、この時期にワンマンをやっているのですが、
今年はロス・アミーゴス・パンチョスさんとのツーマン。
一緒に演って頂ける仲間がいるというのは、大変ありがたいことですね。
ちなみに、今回は特別ゲストとしてはるばる惑星エロトピアから
ミスターPが乗船してくれる予定で、いかなる化学反応が起きるか?
その辺は見てのお楽しみ、というか私が凄く楽しみなのだ!

ということで、お暇な方、人生に行き詰っている方、
忙しいけど息抜きをしたい方、自分を追い込んで切羽詰まりたい方、
どのような方も是非高円寺まで足を運んでくださいませ!
新曲も2曲あるよ!

2014年9月15日(祝)高円寺 次郎吉
【RETURN OF ASTRO BLACK Ⅲ】
Voodoo Lotus meets Los Amigos Panchos
前売り/当日¥1000 open 13:00 start 13:30

e0147206_1640837.jpg
VOODOO LOTUS:

Kendrix - Lead Vox, Flute, Trombone
Preacher-Guitar
Masheeno-Keyboards, Trombone
Ladies Love Cool Bon- Drums
Magonosheen- Bass, BG Vox

with Special Guest

Mr. P aka Caligula P Oyster – Dancer, Percussions, BG Vox
e0147206_163892.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-09-14 16:40 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< 無事終了! 色々と変わってしまいますけど >>