こんなところに

相変わらず可愛いモネイちゃん、インタビューの内容も興味深いわけですが、
個人的にはもう一人の方、こちらに注目すべき。
私に随分近しい人とクリソツというか、同一人物にしか見えない。
我が家では大爆笑ですよ。
君、英語上手くなったな。



身内ネタすまん。
[PR]
by zhimuqing | 2014-08-23 17:36 | U GOTTA FRIEND | Comments(4)
Commented by ケンドリックス at 2014-08-23 21:12 x
コッコレは・・・ 
Commented by zhimuqing at 2014-08-24 00:53
>> ケンドリックス様

世の中には自分に似た人が3人いると言いますが、
間違いなく彼はその一人でしょう!
私の唱えるオランダ起源論を濃厚に裏付ける一つの論証になるかと。
Commented by ぼん at 2014-08-25 18:02 x
こっ、こりゃぁ(笑)・・・。
Commented by zhimuqing at 2014-08-25 21:10
>> ボン兄さま

言葉は要らん!って感じですね。
特に最後の一人で路上に立ってるしーンは凄い!
<< じんじんとする ☆こ☆れ☆は☆大☆正☆解☆ >>