修正と確信

私のブログで色々な人がコンスタントに訪れてもらえるのが、
ギタリスト20選ドラマー20選なのですが、
一つ間違いを見つけましたよ。

私の大好きなギタリストのヘイゼル様の写真ですが、
これはヘイゼル様では無くて、スターチャイルドのシャイダー様ですね。
e0147206_254392.jpg
似たような服、もしかしてメンバー間で使い回しか?と思っていたのですが、
hide兄さんに借りている79年ヒューストンのPファンクの映像観ていて
これはやはりシャイダー様以外の何物でもない!と遅まきながら確信しました。

そして、エディ・ヘイゼルはやはり別格も別格。
化け物の中の化け物、宇宙人だな、ということも。
e0147206_275727.jpg

ということで、軽く修正をしつつ、あまりに素晴らしい79年ライブの件は、
また明日にでも。
e0147206_281277.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2014-08-08 02:09 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 平成26年長崎平和宣言 果たしていつまで? >>