これは、目白押しかも!

プリマクさんからプレゼントをいただきましたよ!
e0147206_043832.jpg
ジョーディ・ラ=フォージ!
U.S.S.エンタープライズDの機関部長。

しかし頂き物に対して、全く失礼ではあるのだけど、
ラ=フォージは優秀な科学者ではあるものの、
スタートレックの主要登場人物の中でもイケていない度では随一。
これは私個人の意見でもあるが、漫画「ブーンドッグス」の中でも
ネタにされているぐらいなので、まあ世界共通の認識であると言っても
過言ではないでしょう。
プリマクさんからの何らかのメッセージがあるのかもしれない。
e0147206_051093.jpg
こうやって見ると、人工冬眠処置を施されているようにも見えるな。

映画「ジェネレイションズ」のグッズなので、
他にもこのメンバーのものがある模様。
e0147206_052942.jpg
ヨメと私との間では、ガイナンがいいなぁということで意見が一致。
もしくはクリンゴンかな、やっぱり。
e0147206_054541.jpg
ガイナンの出来はかなりキュートな感じですな。
e0147206_061482.jpg
デュラス姉妹も捨てがたい!

ということで、イケていないジョーディの様な私ですが、
来月からは立て続けにライブがありますよ。
イケてない外見と中身を補って余りある演奏力の低さで
皆様へ脱力と緩和(つまり笑いですね)をお届けいたします。
最近仕事がうまくいっていない方、恋人や家族とうまくいっていない方、
自分にどうも自信が持てない方、頭髪が最近薄くなった気がする方、
カード会社から引き落としが出来なかったと連絡があった方、etc etc、
そのような人生の岐路に立たれている方にお勧めです。

執務中にお腹がゆるくなってしまう方や顔がアオブダイに似ている方は
あまり歓迎したくない気分ですが、ここは未曾有(みぞうゆう)の度量の広さも
見せる先人の偉業を踏襲(ふしゅう)しておきましょう。
事前に連絡いただければ、お代は頂きませんし。

8月16日 錦糸町 ニシキ屋 15:00-15:40
58 Special

Vo:らんち
Vo:Sumie
Gt:林和夫
Dr:A太郎
Ba:マゴノシーン

e0147206_714299.jpg
今年も出ます!すみだストリートジャズフェスティバル!
昨年は気温も暑かったが、観に来ているお客さんの熱気も凄かった。
今年は一体どうなることやら。
ちなみに翌日のジャズバスにも乱入するとの噂も。


9月15日(祝) 高円寺 次郎吉 13:00~16:00 
Voodoo Lotus

Vo、Fl:ケンドリックス
Gt:プリーチャー
Key、Tb:マシーノ
Dr:クール・ボン
Ba:マゴノシーン

e0147206_781927.jpg
9月には、なんと、憧れの聖地、高円寺の次郎吉ですよ!
まあ正規のルートではないのですが、それでも楽しみすぎます。
新曲たくさん作っていますけど、練習があまり出来ないこのバンド、
果たして何曲間に合うのか?

ちなみに、当日一緒にぶちかますのは、最近仲良くさせていただいている
Los Amigos Panchos、通称アミ・パンさんです。
これもまた楽しみですな。お見知りおきを!



10月12日(日) 新宿2丁目 スモーキン・ブギ 時間未定
Maqumva Arkestra

Gt:プリーチャー・マクンヴァ
Key、Tb:マシーノ・マクンヴァ?
Ba:マゴノシーン・マクンヴァ
Ds:モヤーン・マクンヴァ

業務連絡:参加できるメンバーは私に連絡ください。
マシーノは勝手に登録済みです。

e0147206_794318.jpg
10月には、久しぶりのマクンヴァ・アーケストラです。
前回ライブをやったのが、2008年9月のことですから、なんと6年ぶり!
6年も経っていることに驚くというより、6年経っても私個人としては、
何ら進歩していないことに驚くわけですが、
本質的には何も変わっていない情けなさを
全開にして皆様へお届けしたいと思います。

参加メンバーも今の時点でよく判っていませんので、
当然のことながら何の曲をやるかも全く不透明な状態という、
スリリングな展開になりそうです。
ちなみに、アミ・パンさんのライブに乱入する形になる予定です。
[PR]
by zhimuqing | 2014-07-14 00:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(0)
<< いい感じの波状攻撃! これは痛恨の極みだ >>