ついに来る!

待ち続けて、幾歳月!
ついに来る!絶対に行く!
ああ、楽しみだ!
e0147206_1504278.jpg
さあ、問題はバンドメンバーだ!
ああ、楽しみすぎる!
[PR]
by zhimuqing | 2014-06-13 01:51 | Funkentelechy | Comments(7)
Commented by hide at 2014-06-14 20:02 x
初めて知りました。コレはE.ですね!最新アルバム、ベスト盤、どれから聴いたらいいですか?
Commented by zhimuqing at 2014-06-14 20:24
>> ケンドリックスさま

Tradition in Transition が今のところベストですね。
一緒に行こう!みんなで行こう!
Commented by hide at 2014-06-15 06:06 x
恐れていた事が現実になりました。実はワタシ、ideさまでは無くhideさまなのでした。紛らわしくてスミマセン(笑)tradition…早速入手します。
Commented by ケンドリックス at 2014-06-15 06:47 x
イエス☆
Commented by zhimuqing at 2014-06-16 01:43
>> hide兄さま、ケンドリックスさま

御両人、大変失礼いたしました。
うー、恥ずかしい!
たしか、ケンドリックス君には貸していたような気がしていたので、
なんとなく???な感じだったのです!

しかしこの事態、私は全く予期しておりませんでしたよ。
日本代表の守備の様なザルな私です、はい。

でも、クァンティック、一緒に観に行きましょう!
チケットはまだ発売になっていませんが、招待しますよ!
一番はtraditionですが、ダブ風味のdog with a ropeもお勧めですよん!
Commented by ケンドリックス at 2014-06-22 23:22 x
チケット入手しました。みんなでいきましょう☆
Commented by zhimuqing at 2014-06-23 00:02
>> ケンドリックス様

お帰りなさい!
よっシャー!みんなで行こう!
<< 亀を放つ 相談者 女性 30代 既婚 >>