ただのファミリーアフェアー

ムスメからVoodoo Lotusのライブ向けにグッズを開発したとの報告が。
曰く、世界初の素晴らしいものらしい。
公園までベーコンを燻しに行く際に開発者にプレゼンして頂いた。
e0147206_23523648.jpg
どのようなメガネでもサングラスでも着用可であること、
回転によって遮光度が変化することに2点がポイントだとの事。
これは採用か?メンバー分発注してもいいのかな?

さて、土曜日はムスメと二人でAUTRIBEのライブを観に。
親知らズ(と書くと渋さみたい!)を抜いたヨメとヨウたろうは家でお留守番。
ヒロムハーツのオファーが無かったので、ニュートラルな気持ち。
これを言って良いのかどうか分からないが、今回はTHの仕切りだということで、
ブラザGの喋りが大幅に制限されていたのが、非常に残念。
個人的にはあれを楽しみにしているんだけどねぇ。

終演後、ブラザGが田野アサミさんをムスメに紹介!
キュア・サニー(の声の人)!を目の前にして、
いつもより8割増しぐらいで、大緊張のプリキュア・ファンのムスメ。
e0147206_2352766.jpg
家に帰って、キュア・サニーのグッズを引っ張りだして、
これを持って行っておけばよかった、あれを忘れてしまったと
いちいち報告に来るのがややめんどくさい。

さて、本日日曜はブラザGがウチくる!?に戸田さんのおまけで登場。
録画しつつ、テレビの前で観たのでありますね。
しっかり喋る時間も貰え、しかも結構面白かったので、
まあ、良かった良かった。
ということで、その画面を。
e0147206_2353685.jpg
e0147206_23533085.jpg
ん?うん?
e0147206_23535746.jpg
ア、アカーン!
これはヤバーイ!
ダメバイダメバイ!


取り乱しました。申し訳ございません。
これはあれですな、せっかく出していただいたのですが、
一名激怒しているのではないでしょうか?
恐くて電話できません。
あたしはこんなんじゃない!と天網恢恢疎にして漏らさず、悪事千里を走り、
怒髪天を突き、臥薪嘗胆、一網打尽、雲集霧散、疑心暗鬼、五里霧中、
やるまいぞ、やるまいぞ、あな恐ろしやぁ~恐ろしやぁ~。
[PR]
by zhimuqing | 2014-05-11 23:55 | Dawn 'n' Shine | Comments(2)
Commented by ide at 2014-05-13 23:26 x
メガネかっこいいかもです。
Commented by zhimuqing at 2014-05-13 23:51
>> ケンドリックスさま

メガネ、メンバー分発注しましょうか?
ただCDRとかDVD、大量に消費しないと入手出来ないんですよね。
<< またもや名盤なのか? やはり編集者なのだな >>