まさしく名店!

さて、私ははどこにいるでしょう?
e0147206_22585011.jpg
e0147206_2259268.jpg


やはり博多にいるだけで、テンションが上がるわけですが、
博多駅周辺は随分様変わりしていて、
なんだか知らない街に来たみたいです。
昔リー・ペリーのOpen The Gateを買った中古盤屋も無くなっているし、
高校生の頃よく冷やかしで行っていたレコード屋も当然ないのだけど
一方で新しく出来たイイ場所もありますね。

というわけで、プリマクさんに聞いていた噂のお店にいきましたよ。
なんと「大地のうどん」博多駅店。
e0147206_22592420.jpg
お昼に行くと間違いなくメチャ混みだろうから、
11時過ぎに行ってみたのだけど、このタイミングでも既に満席。
当然のべしで「ゴボ天ぶっかけ冷やし」を注文。
e0147206_22594479.jpg
やはり素晴らしい!
私が過去に食べたウドンの中でやはり最高峰!
旨すぎる。
e0147206_2302415.jpg
見よ、このつややかでセクシーな輝きを!

食べ終わって、気持ちが落ち着いたところで
外の看板をパチリ!
e0147206_230529.jpg
開き直りが美しい。
e0147206_231757.jpg

しかし以前は下山門にあったので早々行けなかったのだけど
こんな便利な場所にあると、福岡にいる時は毎日通ってしまいそうだ。
うーむ。
e0147206_231269.jpg


e0147206_2315497.jpg
今夜のホテルもなかなか良いし、今日は気分がいいぞ!
[PR]
by zhimuqing | 2014-03-19 22:28 | Hot Barbeque | Comments(0)
<< 次回はいつになるのか? 煙に包まれて開眼となるか! >>