人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_e0147206_2085241.jpg

by zhimuqing | 2014-02-21 20:08 | Change! | Comments(2)
Commented by hide at 2014-02-22 04:15 x
真央ちゃん封じのルール改正や激辛な採点に立ち向かったあの神演技!何度みても泣けちゃいます。見る人が見たらわかる不正がまかり通る競技としてのフィギュアは終わってますが(怒)…プリンス、観てきました!コレはまさに金メダル級!!
Commented by zhimuqing at 2014-02-22 11:28
>> hide兄さま

採点がある競技というのは、どういうものもそうですが、
どこか腑に落ちないものを感じてしまいますね。
それでも応援している人が勝てば、すっきりするのですけどね。

まあなにより、最後の笑顔が良かったです、はい。

プリンスの映画、もう一回観たかったのですが、完全に見損ねました。
完全にジャンプ失敗って感じです。
<< マンチャでひたすら盛り上がる ラフィン系こそ! >>