HAPPY!

ファレル・ウィリアムズの新曲"Happy"、
曲自体も良いのだが、PVが凄すぎる!



このPVはいわば総集編、ここにアクセスすると、
色々な人が色々なスタイルで楽しく踊る姿を、
ネットに繋いだその場所の時間に合わせて
24時間のバージョンを観ることが出来る。

これはやばい。
止まらなくなるというか、どこで止めていいか分からなくなる。
1曲でほぼ4分だから、1時間で15組、24時間で360組か。
著名人も色々と出て来る。(当然全部観ることは出来ていないが)
面白すぎる。こんなもの、よく思いついたな。
参りました。
[PR]
by zhimuqing | 2014-01-14 01:51 | Funkentelechy | Comments(4)
Commented by ごっぱち at 2014-01-17 16:24 x
11:37
Commented by zhimuqing at 2014-01-18 01:20
>> 58兄さん

まだ11:37のタイミングでは観ることが出来ていません。
この土日で狙ってみます!
Commented by ごっぱち at 2014-01-18 05:00 x
飛ばして、全ダンサー見たよ。子供からお年寄りまで良い感じ。
よく出来たウエッブプレーヤーですね!
Commented by zhimuqing at 2014-01-18 14:28
>> 58兄さん

飛ばす技が良く分からないので、これからやってみます。
でも、老若男女、黒白赤黄、ダンサーも見ている人もみんな楽しそう。
やっぱりとてもいいですね、これ。
<< 今年の初練習 コツコツとやっていこうではないか! >>