今年のラスト1発!

そんな訳で、アサカ師匠とクール・ボンの兄貴に誘われて、年末にライブ。
e0147206_0365710.jpg
やり慣れないロックというものを演奏しましたが、
体に染みついたリズムではなく、BPMが早いので、
ベースとしての旨みを十分に出すことが出来ない等、
色々と難しいところもありましたが、
楽しかったので、いいのではないでしょうか?
(でも、もっともっと上手く演れたはずだと、悔しい気持ちがまさるかな)
e0147206_039117.jpg
途中からケンドリックス君も乱入したし、ドラムはボン兄だしで、
まあ、馴染みのメンツというか仲間に随分助けられましたね。
やっぱり精進が必要ですな。
e0147206_0372520.jpg
ということで、今年はライブを一杯やれたけど、これで打ち止め。
来年は色々ありそうなんで、数は多少絞ることになると思うけど、
また充実したバンド生活がおくれたらいいなぁ、と思いつつ、
お世話になった皆様に感謝感謝の一文字ですね。いや、二文字だな。
皆様、大変お世話になりました!
e0147206_04574.jpg
e0147206_0472115.jpg
e0147206_04520100.jpg
それにしてもライブの中の私の写真、ぶれてないものが一枚も無い。

The Freeks
2013年12月30日(月) 船橋ROOTS 

アサカ:ヴォーカル、ギター
マサル:ギター
ボン:ドラム
マゴノシーン:ベイスとひやかし

ゲスト:ケンドリックス

① T.V. Eye
② Talking About You
③ Bitch with ケンドリックス
④ Route 66
⑤ Big Gun

e0147206_0394325.jpg
みんな大好き、アサカさん。お疲れ様。
[PR]
by zhimuqing | 2013-12-30 23:28 | U GOTTA FRIEND | Comments(2)
Commented by ぼん at 2013-12-31 09:19 x
お疲れ様でした。
今年一年充実したバンド人生がくれたのはキミのおかげによるところが大きいと思うのでこちらがが感謝なのです。

来年もドーンと行きましょう。
Commented by zhimuqing at 2013-12-31 12:16
>> L.L.クール・ボンさま

いえいえ、こちらこそ。
来年は別件でもよろしくお願いします!
<< それでは良いお年を! やはり凄いな、この人は >>