マンデラの爪の垢でも飲んでみろ

賛成した議員の顔は絶対忘れない。
e0147206_152361.jpg
権力が指定する「秘密」が妥当かどうかチェックする第三機関を認めず、
「首相が第三者的役割を果たす」というが、
言っときますけど、今の首相のアタマ、相当ヨクナイのは
世界中が知っていますよ。(特定秘密になりそうだけど)
第三者の意味すら分からないのだし。

「国益を毀損する人間」と「行政権力の利益を脅かす人間」を
きちんと区別してくれるようには思えないし、
そもそも彼らが区別出来ているとも思わない。
e0147206_1522879.png


高村薫 東京新聞
秘密を決めるのは官僚と政府だけで、
政治家は与党も野党もみんなカヤの外。
そんな法律に、なぜ政治家が賛成するのか。
全く理解できません。


e0147206_1525077.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2013-12-07 01:54 | Make Me Wanna Holler | Comments(2)
Commented by M.A. at 2013-12-07 14:46 x
あのね、聞いてくれる?
わたし、いちばん嫌いなゲーノー人は
ずっと神田うのだったんだけど
ついにアベシンゾーが抜いちゃった~!
ダイニッポンテーノーコク万歳…なんちゃって
Commented by zhimuqing at 2013-12-07 15:18
>> M.A.さま

一番嫌いなゲーノー人、色々いるはずですけど、
ウノも大嫌いですけど、でもずっと嫌いなのは
シンゾーです。くそっ!

小田嶋隆の一句を心ある皆さんに進呈します。

しんぞうは
けっかんだらけ
のうは無し
<< 参りました! 私が我が魂の指揮官なのだ >>