人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超短編小説

超短編小説_e0147206_20515479.jpg

by zhimuqing | 2013-11-25 20:52 | Blues 4 Terapin | Comments(4)
Commented by ごっぱち at 2013-11-26 06:09 x
最高の褒め言葉です。
俺なんか「いいですね!!カントリーみたいな、、えーと、、、、カントリー道路なんか聞いたことありますよ」ロックな気持ちで弾いても毎度こんなん!!バンジョーなんか弾いたもんには「懐かしいですね!」フザケロこの野郎~~!!です。
Commented by zhimuqing at 2013-11-26 09:45
>> 58兄様

さっそく?のコメント、ありがとうございます!?

褒め言葉は素直に受け止めていたほうがいいのでしょうが、
どうせだったらダチョウクラブのほうが良かったのです。

58さんの場合は、大正琴と呼ばれたこともありましたからね。
それにしてもバンジョー、表現の幅が凄いです。
あんなにファンキーでブルージーなものだとは知らなかったです、はい。
私も一つ欲しくなったかも。
でも、あんなに弾きにくいものだとも知りませんでした、はい。
Commented by ごっぱち at 2013-11-26 18:20 x
そうそう、先日頂いたアルバムのバンド名を教えてください。なかなかいいですね!ソロはマンドリンと4弦のテナーギターですね。
Commented by zhimuqing at 2013-11-26 19:58
>> 58兄様

気に入ってもらえて何よりです!

The Cats And The Fiddle ≪We Cats Will Swing For You≫の
Volume 1です。Ⅲまでありますので、今度お貸しします!
<< くそっ! 肝心のベースはおろそかになるけど。 >>