加速度を増して親バカ度が増す私

気がつけば七五三ということで、某日我が家も写真を撮りに行った訳ですが、
あれはあれでなかなか気疲れがするもので、
終わるとただただもうグッタリと。

写真が出来あがるのは結構先だということですが、
プロのカメラマンの技と心意気、それを表に見せない配慮に脱帽した訳で、
私の父に至っては脱毛したとの噂も立っているほどでございます。

ということで、かなり早い段階から撮影に嫌気がさしていたヨウたろうは
早々と外に脱出してしまったのだが、お姉ちゃんのほうは流石にそこは女の子、
随分と楽しんでいたようで、年々親バカ丸出し度が加速度的に上がっている私としては、
良かったのではないかと思うのでありますね。
e0147206_23531741.jpg
ヨチヨチした歩き方が可愛らしいのであるが、
お父さん!ファンデーションしているので!と怒られそうな気がして、
ホッペにチューを試みる勇気が出ない私。
e0147206_23524880.jpg
撮影が終わって着替えると、ああ疲れたと一人前のお言葉を。
e0147206_23564193.jpg
ジイジとバアバと6人で早めの晩ご飯を食べた後、家に帰ると、速攻で爆睡する二人。
実は私も大鼾で横で爆睡していたのだが。
[PR]
by zhimuqing | 2013-11-18 23:59 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< 個人的な新発見2つ 懐深いなぁ >>