人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく到着!

ようやく届いたぞ!
米ライノ、久々の渾身の一撃!
ダニー・ハザウェイのボックス・セット ≪Never My Love : The Anthology≫
ようやく到着!_e0147206_1175544.jpg
やはりライノが本気を出すと、その破壊力は凄まじいな!
しかも4枚組で2610円!
ようやく到着!_e0147206_1181598.jpg
世界の誰もが待ち望んだ、このボックスの目玉は、
誰が何と言おうと(もちろん異論があるはずもないですが)、
Disc 2 の未発表スタジオ録音集とDisc 3 の未発表ビター・エンドでの71年のライブ!
ようやく到着!_e0147206_118328.jpg
うぅぅっ、涙がちょちょ切れますね。
もちろん届いたばかりなので、聴き込めてはいませんが、
未発表曲の中には鬼メロウのたまらん曲、入ってますな。
しかも73年、74年頃の録音が多いのがこれまた嬉しい!
うーむ、最高だ。
ようやく到着!_e0147206_1184681.jpg
ライブのほうは既発曲と重なる部分もありますが、
はっきり言ってあのメンツなので、違うバージョンはあるだけ嬉しい!
それにしても、こんなライブを一日3回もやっていたというのは
物凄く恐ろしいというか、世界は広いですねぇ。フー。
ようやく到着!_e0147206_119054.jpg
そんなこんなで、能書きはもういいですね。
黙って聴くだけ、踊るだけ、泣くだけ、笑うだけですね、はい。
あとは、ライノさん、映像ですよ、映像。ネタは上がってるのだから、頼みますよ!
by zhimuqing | 2013-11-13 01:19 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ハヤシウス58℃で温まろう なかなかの掘り出し物 >>