ドシャメシャでガブリ寄り

e0147206_0114532.jpg
そんなこんなで、Voodoo Lotus、秋のワンマン、
無事に終了いたしました。
お休みのところ、わざわざお越しくださった皆様、
大変ありがとうございました!
e0147206_0121115.jpg
体調不良と睡眠不足の中、色々とドラマがあった訳ですが、
本番中にトイレに駆け込むことも、踵を複雑骨折することも、
途中で声が出なくなることも、指を釘で打ち付けることも、
駐車場で寝たままスタジオに来れなくなることも、
途中でシールドが断線することもなく、
無事にライブが終了出来たのは、ひとえに日頃の行いが良かったのではなく、
ご来場いただいた皆様のおかげなのでありますね。
e0147206_0122665.jpg
まあ準備不足もややあって、ドシャメシャになった部分もありますが、
楽しく演奏することが出来たのは何よりでしたね。
課題もたくさん残りましたけど、でもまあいいではないか!
昔の曲を磨いて完成度を上げることも少しだけ出来たし、
ポンコツなコーラスもヘッポコながら決めることが少しだけ出来たし、
その辺は評価しても良かったのではないでしょうかね。
理想にはほど遠いけど、孫悟空だって歩いて天竺に行ったのだ。
ポンコツなほうが存外頑丈だったりするもんだ。


Voodoo Lotus
2013年11月3日(日) 新宿JAM 
Return Of Astro Black

Vo:ケンドリックス
Vo,G:ノヴードゥー
G:プリーチャ
Key, Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:L.L.クール・ボン

① Here comes Voodoo Lotus
② 僕のBaby
③ ラスト・パンツ
④ 光る糸
⑤ いまさら
⑥ ジジコク
⑦ インコーの詩
⑧ ふたまた
⑨ ブラウス
⑩ ピンクのお尻
⑪ タイクキョーシ
⑫ Here comes Voodoo Lotus (Reprise)

アンコール
① Maggot Brain
② Good To Your Earhole


e0147206_0124690.jpg
次回の予定は未定ですが、一部で年内もう一発との声もありますし、
その辺りは近々告知出来たらなと思います。
まあ、とりあえずはゆっくり休もうと言いたいところですが、
明日も実は別件がありまして、なんでか分からないけど、
年末にかけて嬉しい悲鳴なのでありますね。
[PR]
by zhimuqing | 2013-11-03 23:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< 前座で出ましたよ、あはははは いよいよ明日! >>