ライブの告知です!

e0147206_1319.jpg
えーと、告知です。
生意気にも色々ライブやらせていただきます。
当然のことながら、全部ベース弾きます。
前回の告知以降、ライブなんとか3つこなせた自分に驚いているのですが、
気が付くと、また増えているという、大変ありがたい状況です。

11月3日(日)VOODOO LOTUS
e0147206_0451779.jpg
11月3日(日) 時間未定 13時ぐらいかな?
 新宿JAM 1000円 RETURN OF ASTRO BLACK MODERN PRIMITIVE
      
Voodoo Lotus:
  ケンドリックス(Vo,Tb)、ノブードゥー(Vo,G)、プリーチャー(G),
  マシーノ(Key,Tb)、クール・ボン(Ds)、マゴノシーン(B)
e0147206_161278.jpg
昨年に引き続きまたもやワンマンでライブやります!
曲は結構集まってきているのだが、向かうところ客無し!
1ヶ月ちょっとに迫って来ているのだけど、準備がなにも出来ていないという、
子供の夏休みの宿題状態になっているのだけど、
追い込まれないと仕事が出来ないタイプなのです。
一体どうなるのか?本人達も分からないのだ!
果たして、いつも来るかもと言っている極秘ゲストは果たして現れるのか?



11月24日(日) 58 Special
e0147206_059284.jpg
11月24日(日) 時間未定 19時ぐらい?
 新橋ライブバー ZZ 2000円

58 Special:
 58△(5弦と6弦なのかな?)、ランチとスミエ(おしゃべりと歌)、
 A太郎(Ds)、マゴノシーン(B)

8月の灼熱のセルシウス58℃で燃え尽きるはずもなく、
58 Special が11月に復活。
8月のニシキ屋よりは多少は大きめの音になるでしょうが、
それでも皆様(と演奏者)の鼓膜に優しい音量でお届け出来るはず!?
アマゾネス・シスターズaka ランチ姐とスミエ姐の腰のある縮れ麺、
世界の58兄さんの年季の入った出汁の効いたスープ、
A太郎さんのパンチの効きまくった香辛料でお届けします。
え、私? 私は頑張ってなんとかネギぐらいになれたらと。
e0147206_113545.jpg
某所で目撃された年季の入った〇ンコ座り。
これが誰だかなんて、そいつは言えねえ。恐ろしや。



12月21日(日) SOOMY and THE DOPES
e0147206_0464990.jpg
12月21日(日) 時間未定 19時ぐらい?
 新橋ライブバー ZZ 2000円

 SOOMY and THE DOPES:
  SOOMY(Vo)、プリーチャー(G)、A太郎(Ds)、マゴノシーン(B)
e0147206_115869.jpg
先日デビューを果たしたばかりですが、早くも次回が決定。
またもや爆音でのどつき合いの中に紛れ込んでしまう訳です。
血の匂いに狂乱状態になったシュモクザメ(他3名)の群れの中に
間違えて紛れ込んでしまったマンボウ(私)のようなイメージかと。
私の肉は美味しくないので、齧らない方がいいよおって感じでしょうか?



THE ☆☆☆☆☆☆
12月30日(土) 時間未定
 船橋某所 ?

☆☆☆☆☆☆(まだ内緒)
  ア☆さん(Vo)、☆☆☆さん(G)、ボ☆(Ds)、マゴノシーン

こちらはまだまだ未公開なインサイダ―情報。
一回も練習していないですが、気持ちは通じあっていますよ!
こちらも多分爆音の予感ですが、スペース・ベースで対抗予定。
音を合わせるのが楽しみですね。どんな感じになるのでしょ?
e0147206_0531327.jpg
この写真出した時点でバレバレだけど。
e0147206_115586.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2013-09-25 00:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< さ、財布の紐が 五体無事で済みました、はい。 >>