五体無事で済みました、はい。

そんな訳で、SOOMY THE DOPEもとい、SOOMY & THE DOPES、
ライブは無事に終了したわけですね。
クリンゴンのダハール・マスターに囲まれるフェンレンギ、
もしくは北斗神拳の伝承者3名に囲まれたジャギ、
あるいは、悪魔超人に囲まれたカレー・クック的な状態の中、
ディスラプターで撃たれるなんてこともなく、無事にライブが終了し、
五体無事でいられることに感謝する訳です。
e0147206_1630107.jpg
昨日のライブは随分久しぶりに夜のライブ、
しかも対バンのロカビリー(ですよね)の2バンドも演奏が上手で、
ベテランの方も入っていて、こういう感じも久しぶりですね。
e0147206_1612382.jpg
初めて出た新橋のZZは程良い大きさで、気持ち良い。
S姐の仲間が席を埋め尽くしたおかげで、
非常にアットホームな空気だったのが良かったのかな。
流石はオリオン・シンジケート。
e0147206_16132891.jpg
ただ、ZZには楽屋が無いので、仕方なく道路に面した駐車場で
着替えを行ったのだが、なんどかパトカーが来るので、
職務質問されるかと思いましたよ。
e0147206_16183935.jpg
チベットから修行僧の方もいらっしゃっていました。
e0147206_16192117.jpg
ライブ前に恐くなって逃げ出そうとするも、
階段の下からクリンゴンに引きずり降ろされるの図。

そうということで、トップバッターで好き放題暴れました訳ですが、
まあ、バンド初めてのライブでは合格点だったのではないでしょうか?
ちなみにこのバンドでの次回は12月21日の予定ですが、
果たして、その時私は肉体的に無事でいることが出来るのか?

SOOMY THE DOPE
2013年9月22日 新橋ZZ

Vo:SOOMY
G:プリーチャー
Ba:マゴノシーン
Ds:A太郎

① Look-KA-Py-Py (The Meters)
② Hard To Handle (Otis Redding)
③ You Haven’t Done Nothin’ (Stevie Wonder)
④ Superstition (Stevie Wonder)
⑤ Never Can Say Good-bye (Jackson 5)
⑥ Havana Candy (Patti Austin)
⑦ I Feel Good (I Got You) (James Brown)
⑧ Shake (Otis Redding)


良く存じ上げないのですが、海外からドラッグクィーンも来ていた模様。
e0147206_161959100.jpg


ヴォーカルのS姐。次回乞うご期待!
e0147206_16233243.jpg

[PR]
by zhimuqing | 2013-09-23 00:28 | Funkentelechy | Comments(1)
Commented at 2013-09-23 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ライブの告知です! これは23年ぶりの名作か? >>