次回はゴジラのように

e0147206_01368.jpg
ということで、9月に入ったのに、絶好調で暑い中、
Voodoo Lotus、ライブをやりましたよ。
暑い中、わざわざお越しいただいた皆様のおかげで、
向かうところ客なし!(まばらだけど)の状態を避けることが出来ました。
ありがとうございます!
そういえば、客席にジョージ・タケイそっくりのオジサンがいて、
私とプリマクさんはついに宇宙艦隊士官が見に来たかと盛り上がったのだが、
あれはヒカル・スールーだったのか、それともカイト・ナカムラだったのか?
e0147206_0132448.jpg
さて肝心のステージの方はといいますと、自省を込めていいますけれども、
私たちは決め事をカチッと決めることが出来ないバンドなので、
短いステージの中でも様々なバンド内ドラマが同時進行で進むわけです。
まあ、ドラマといえば聞こえがいいですけどね。
e0147206_013396.jpg
セクシーと称された男を中心に。

展開が把握出来なくなる、一回も試してみない展開に突入する等と、
視界不良になりながら、脳内ではあのナレーションが響きます。
宇宙、それは最後のフロンティア、そこには人類の想像を絶する…。
それでも動じず(少し動じていた気もするけど)、
きっちりと着陸出来るようになったのは、
バンドとして熟成されてきたということなのかな、と
前向きに捉える40代の夏の終わりです。
e0147206_105937.jpg


e0147206_0142619.jpg
Voodoo Lotus
2013年9月1日 新宿JAM 
BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.23」

Vo:ケンドリックス
Vo,G:ノヴードゥー
G:プリーチャ
Key, Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:L.L.クール・ボン

① Here comes Voodoo Lotus
② 僕のbaby
③ ラスト・パンツ
④ 鍵(仮)
⑤ ブラウス
⑥ タイクキョーシ
⑦ Here comes Voodoo Lotus (Reprise)


ということで、次回のVoodoo Lotusのライブは11月3日(日)ですね。
なんと次回は1年ぶりのワンマン、お昼の12時30分ごろスタートの予定。
ちなみに11月3日、この日はなかなか由緒正しいようですよ、奥さん。
59年前のこの日は大怪獣ゴジラが初めて一般人の前に姿を現した日ですし、
82年前のこの日は宮沢賢治が手帳に「雨ニモマケズ」を書き留めた日だし、
563年前のこの日はアルフォンソ5世によってバルセロナ大学が創設された日。
我々もゴジラのように暴れるのだ!
e0147206_0114027.jpg


こちらは変身前の一枚。一部変身済みの人もいますけど。
e0147206_0144653.jpg

e0147206_0153461.jpg
こちらは楽屋でくつろぐ1年生。
この後、22時近くまで夏休みの宿題に追われるとは
本人はもとより、父親も全く予想していなかったのだ!
[PR]
by zhimuqing | 2013-09-02 20:28 | Funkentelechy | Comments(0)
<< ありがとう! ライブのお知らせ! >>