ライブのお知らせ!

ライブのお知らせですよ!
e0147206_2362550.jpg


2013年9月1日(日) 新宿JAM 
【お昼の公演】BLOWN BLOWN presents「BLOWN HOUSE Vol.23」
出演:Voodoo Lotus、BLOWN BLOWN、その他
前売り/当日¥1500 open 10:30 start 11:00
 

我々の登場は多分13時頃の予定です!

ええ、いきなり明日の事でございます!
おそらく若人のバンドとタイバンになると思うのですが、
はっきり言って脂っぽさと血液ドロドロ度とγ-GTPでは負ける気がしません!
出来たら、ファンクネスでも負けたくはありません。
e0147206_3171325.jpg
心意気はこんな感じです、はい。

メンバーはいつもの素晴らしいメンツです。
こういう仲間と演奏出来るのは大変幸せなことです。

Vo,Tb:ケンドリックス
G,Vo:ノブードゥー
G:プリーチャー
Key,Tb:マシーノ
Ba:マゴノシーン
Ds:L.L.クール・ボン


e0147206_343080.jpg

昨日令嬢Y子ちゃんを我が家に連れて来て、
ああいう男と結婚してはだめだと私を指さしていた男や
やるせない思いをスワンプの音の乗せてみるのか?その試みに注目したい男や
友達のお兄さんが筋金入りのギャングスタ・ラッパーであることが判明した男や
ちょっと仮眠のつもりが朝まで車で爆睡する男や
日本のウルヴァリンを目指してアダマンチウムを足に埋め込んだ男や
心をこめて歌詞を書きあげるも、これは官能小説や!とメンバーから断定された男共が
小学3年生の男子の心意気で突撃しますよ!

ちなみに私は新兵器を投入予定です!
e0147206_32679.jpg
これまでKORGのG5だけ使い続けてきたが、
ついに新機種投入か?
ずっと探していた逸品ですが、いかんせん時間が無い。
上手く使いこなせるのか?うーん、楽しみだ!
e0147206_35011.jpg
ちなみに画像処理はブラザG!!忙しい中、ありがとう!
[PR]
by zhimuqing | 2013-09-01 12:28 | Funkentelechy | Comments(1)
Commented at 2013-09-01 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 次回はゴジラのように また行こう! >>