また行こう!

遅めの夏休みを貰って、家族と一緒に鴨川シーワールドへ。
ここは、シャチやらセイウチやらがいて、私は結構気に入っているのだ。
e0147206_294440.jpg
意気揚々と乗り込む二人。

これまであまり水族館なんかに興味を示さなかったヨウが
水槽に釘づけになっているのが実に大きな進歩。
この辺は素直に嬉しかったりする。
e0147206_2134131.jpg
e0147206_2132792.jpg
クマノミ等の派手めな魚が好きかと思いきや、
ニジマスを一生懸命観ていたりもして、正直好みが分からん。
e0147206_214248.jpg
大きく育ったニジマスはかなり地味だぞ!
最後はスプリンクラーでびしょぬれ。
e0147206_2154526.jpg
これはボビー・ブラウンが流行らせたロジャー・ラビットのステップか?
e0147206_2162822.jpg
これはMCハマーが多用していたヤツですね。

さて、レイのほうはシャチのプールで濡れる気満々。
それにしてもシャチはでかいね。
e0147206_219377.jpg

ショーが始まる前のワクワクとドキドキが混在しています。
e0147206_221229.jpg
とはいえ、ずぶぬれになるところには率先して行かなかったのだが。

イルカは餌を与える少し前に行くと、興奮して跳ねまわって、
しかもそれがすぐ近くで観れるので、私もかなり興奮しましたよ。
e0147206_22326.jpg
黄色いシャツを着たオトウサンは腹をくくってびしょぬれに。男らしい!
e0147206_2234299.jpg


余裕を見せてみる6歳ビフォアー
e0147206_2245074.jpg
余裕を見せてみた6歳アフター
e0147206_2254345.jpg


うんうん、また行こう。パパも楽しかったぞ!
[PR]
by zhimuqing | 2013-08-30 00:28 | Dawn 'n' Shine | Comments(0)
<< ライブのお知らせ! ファーサイド! >>